1. まとめトップ

再ブーム到来中の『進化系ウルフへア』に今すぐイメチェン!『2019』最旬ヘアスタイル

80年代に流行したウルフカットが今風に進化して再ブームになっています!イメチェンしたい人は「ウルフヘア」を選んでるみたい♡おしゃれ大人女子注目のウルフヘアが要チェック。女優の戸田恵梨香さんやモデルの梨香さんも挑戦して話題になりました。今流行りのマッシュウルフヘア等をご紹介します♡

更新日: 2019年08月30日

11 お気に入り 114043 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

以前、ウルフヘアを取り入れて話題になった戸田恵梨香さん

梨花さんのマッシュなネオウルフ

素髪感を残したダウンスタイルやゆるく巻いたアレンジ、ラフなまとめ髪など、「ラフだけどちゃんとお洒落」を体現

80‘sのウルフカットが再ブーム?!

80年代に流行になったウルフカットが今風にチェンジしてまたブームになっています!ウルフといえばトップはボリュームで、襟足はレイヤーを入れて軽めなカットで少しボーイッシュなイメージもあるかと思います。これからのウルフは丸みとショートのカットがポイントですよ♪

黄緑のポイントカラーで一味違ったショートウルフ。

今ブームのウルフカットは、前のウルフカットのイメージとは少し違うんです!
ウルフも時代が変わるように、より丸っぽいシルエットだったり、襟足もそんなに長くないショートやミディアムのヘアスタイルへとチェンジしていました。

トレンドの濡髪のようなセミウェットなスタイリングやシースルーの感じにも合うんです♡

イメチェンしたい人は「ウルフヘア」を選んでるみたい♡

今季は、ショートバング+襟足長めが特徴の「ネオウルフ」を代表とした、今どきのトレンドを取り入れた「ウルフヘア」がブレイク寸前!古い印象のあるウルフヘアに、ゆるふわな印象をミックスさせた今風のスタイルが、大人女子を中心に支持を集めているのだとか。イメチェンにも最適なこのスタイル、要チェックです!

♡最旬髪・トレンドヘアをGet♡ イメチェンしたい人必見!

全体はやや軽めのスタイルになっているので毛先中心に無造作に動かすのがポイント。ボブくらいの長さで少し変化を付けたい方にオススメです!

※「出典クリック」でお気に入りの
ヘアカラー・ヘアスタイルの詳細を見ることが出来ます。

ショートウルフスタイルです。顔のバランス、好み、気分、メイク、服装にあわせてサイドとバックの長さを設定することによって色んなバリエーションで合わせることできます。例えばお気に入りのピアスを見える様にしたい、耳にかけたりなどできます。

ザクザクとした質感がポイントのウルフスタイル☆ルーズなパーマをかけてヌケ感と柔らかさを出しています。オシャレが好き、人と違うのが好き、個性的にしたい人にオススメです。

可愛くなれるふんわり愛されボブミディ。グレージュカラーで重く見えない透け感色。今旬ゆるふわこなれ感ロブ。伸ばしかけでも簡単スタイリング。耳かけしてシースルーバングで大人かわいい雰囲気に

しっかりレイヤーの入ったウルフにチェリーレッドのカラーリングでちょっぴり個性をだしました!ストリートやモードなファッションにも相性抜群ですよー!

トップ短めえりあし長めのショートウルフカットスタイルです。長いえりあしにより首元が隠れるので小顔効果が期待でき、トップの束感で軽く見えやすいスタイルとなっています。直毛の方はえりあしにパーマをかけて動きをつければ雰囲気がでてオシャレです。

ピンクのアクセントカラーが効いたショートウルフ。ボーイッシュなスタイルも色味で可愛らしさをプラス。

全体にふにゃっとやわらかくかけたパーマが雰囲気をアップ★前髪は切り込んだベビーバングで全体に負けない印象に!ヨーロッパのキッズを思わせるような攻めスタイルです^ ^

これからトレンドのマッシュウルフ★毛先は緩めにアイロンで巻いてスタイリング!プロダクトワックスで可愛く!

カッコいい印象の強いウルフスタイルをとことん柔らかく!女の子のウルフスタイルでも可愛いさ充分なスタイルとなっております☆毛先にハイライトが入っているので毛先はより柔らかいです!髪の硬い人にはパーマをかけるのがオススメです◎

1 2