1. まとめトップ
  2. ガールズ

寒さ対策にもばっちり!おしゃれな「ニットワンピ×スキニー」のコーディネート

ニットワンピース×スキニーのコーディネートを紹介します。あえてカジュアルな着こなしにするのが人気のニットワンピ。スキニーパンツを合わせて、寒さ対策しながらもおしゃれにニットワンピースを着回しちゃいましょう!

更新日: 2017年01月30日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
482 お気に入り 179504 view
お気に入り追加

冬のワンピースといえば、やっぱりニットワンピ♡

秋冬の定番アイテム、ニットワンピース!

ワンピースは1枚でさらりと着こなせて楽ちんアイテムなのに、ニット素材ってだけで可愛さがアップしますね。

スキニーと合わせるのがおススメ

そのまま着るものもちろん良いけど、今季はスキニーパンツをインするのがトレンド。ぐっと大人っぽく仕上がります。

いま、カジュアルにかっこよく着こなすのがトレンドになっているんです。

オススメなのがニットワンピースを使ったカジュアルコーデ♪ニットならではの暖かさとカジュアルコーデのラフ感を取り入れれば最強コーデが出来上がり!

出典wear.jp

寒い時期の防寒対策にもぴったり。

ニットワンピにデニムを合わせて、これからの寒い時期にも使えそうなコーデです。

参考になる、ニットワンピース×スキニーのコーディネートを紹介します。寒さ対策しながらもおしゃれにニットワンピースを着回しちゃいましょう!

白ニット×デニムは外せない♪

出典wear.jp

ナチュラルホワイトの太目リブタートルニットワンピース♡

ビッグシルエットが大人かわいい♪今年らしいダメージデニムにきれいめ小物を合わせて◎

出典wear.jp

ニットワンピースのかわいらしさがひきたつシンプルコーデですね!

出典wear.jp

ポニーテールに合わせて、可愛い着こなしにも。

デニムをレイヤードして、レオパードのシューズをアクセントに☆ オトナカジュアルスタイル◎

黒のニットワンピースなら大人っぽく

出典zozo.jp

黒やグレーでまとめれば、落ち着いた雰囲気になります。

ニットワンピース×スキニーデニムの安心コーデ。安心なだけじゃなくて、やっぱりかわいいです。ヒールのブーツを合わせることでスタイルアップにも!

出典wear.jp

くしゅくしゅとたるませた長めの袖が可愛い!

黒スキニーでキリッと引き締め

出典wear.jp

ベージュのニットワンピースに黒スキニーを重ねたコーディネート。

全体的にダークトーンでまとめることで、大人っぽい落ち着いた雰囲気に。

首元や足首などの華奢な部分を見せることで、コーディネートがスッキリとまとまります。

スニーカーでカジュアルダウンして

女性らしさの漂うニットワンピース。

1 2





noho3nohoさん

料理レシピ、ファッションなど、色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。