1. まとめトップ
  2. ガールズ

やっぱり鉄板で可愛い♡白ニット×デニムのコーディネート

参考になる、おしゃれな白ニット×デニムのコーディネートを紹介します。デニムパンツやスカートなど組み合わせ次第で色んな着こなしが出来ちゃう♪

更新日: 2016年11月22日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
416 お気に入り 104598 view
お気に入り追加

何にでも合わせやすいデニム♡

たくさん着回しできるし、1年中使えるボトムスと言えば、デニム!

デニムって、誰もが1つは持っている超定番アイテムですよね。
ちょっとした用事や家事の合間などにもとても重宝します。

一本持っていれば結構使えるデニム!と言っても色、デザイン、形は様々。なので、みなさん絶対持っているはずです♡

やっぱり白ニットと組み合わせは外せない!

出典wear.jp

柔らかい印象のホワイトカラーのニット×カジュアルなデニムの組み合わせはやっぱり好き♡

女の子っぽいコーデも大人っぽいコーデも1着で何役もこなしてくれるから白ニットは嬉しいマストアイテム♪

参考になる、おしゃれな白ニット×デニムのコーディネートを紹介します。デニムパンツやスカートなど組み合わせ次第で色んな着こなしが出来ちゃう♪

1枚は持っている、デニムパンツと♪

出典wear.jp

ふわっとしたフレア袖がレディな可愛さを出してくれます。

デニムを可愛らしく大人ガーリーに着こなす簡単なコツは、デニム以外をガーリーアイテムにすればいい、これだけなんです。

シンプルなコーディネートをお洒落に決めるには、小物使いが重要。

眼鏡や凝ったデザインのピアスでアクセントを添えて。赤いスヌードを巻いて防寒対策もばっちりです。

出典wear.jp

シンプルな中にダメージデニムがアクセントになっています。

タートルネック×フリンジデザインのケーブルニットに、ダメージデニムを合わせたカジュアルコーデ。

スカートで可愛く♡

出典wear.jp

ロングスカートならガーリーに仕上がります。

デニムのスカートとでも相性バツグン◎ボトムスの時とは違い、同じ白ニットを合わせても、こちらは可愛らしい雰囲気に!

出典wear.jp

Aラインデニムスカートのカジュアルガーリーなコーデ♪

白ニットカーディガンでゆるっとコーデ

ニットカーディガンでまとめた大人可愛いコーディネート!

他の小物を黒でまとめて

出典wear.jp

ブラックでまとめるとかっこいいコーデに!

白ニット以外は黒でまとめた大人っぽいコーデ。黒ダッフルコート、黒ショートブーツ、黒バッグで。

出典wear.jp

白とブルーのデニムに他の小物は黒でまとめるのがかわいい!黒のリボンのポニーテールも◎

いつもならインディゴのデニムを合わせるところだけどライトブルーのデニム。小物系は黒でまとめました

ライダースジャケットを合わせて

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう