1. まとめトップ
  2. ガールズ

カジュアルに着こなすのが今年流♪ニットワンピースのコーディネート

おしゃれなニットワンピースの着こなしコーディネートを紹介します。温かくて、1枚でもおしゃれに決まるニットワンピース!女っぽくコーデするのもいいけれど、ジャケットや靴でカジュアルさを取り入れた着こなしも是非参考にしたいです。

更新日: 2016年11月23日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
394 お気に入り 133502 view
お気に入り追加

今の時期に着たい、ニットワンピース♡

出典u2.m3q.jp

温かくて、1枚でもおしゃれに決まるニットワンピース!

ワンピースは1枚でさらりと着こなせて楽ちんアイテムなのに、ニット素材ってだけで可愛さがアップしますね。

一枚で着てもサマになって、あったか可愛いニットワンピースは冬の定番アイテム。

カジュアルにコーデするのが今年っぽい♪

タイツに合わせて女っぽく着るのもいいけど、辛口アウターやスニーカーでカジュアルに着こなすのが人気。

小物使いやアウターとの合わせ方で色々な着まわしが楽しめる便利アイテムですよね。

オススメなのがニットワンピースを使ったカジュアルコーデ♪ニットならではの暖かさとカジュアルコーデのラフ感を取り入れれば最強コーデが出来上がり!

おしゃれなニットワンピースの着こなしコーディネートを紹介します。ジャケットや靴でカジュアルさを取り入れた着こなしは是非参考にしたいです。

スニーカーで外してみて

出典wear.jp

立体感があって表情豊かなリブ編みやケーブル編みを選べば、1枚で着映えします。

このニットワンピ可愛い♡!コンバース&トートを合わせてカジュアルに着てみました(*´q`*)

出典wear.jp

ゆるっとしたタートルニットワンピースは、グレーを選べば即オトナでこなれたコーデに。

キャメルのつば広ハットをプラスして女っぽさも取り入れた着こなし♡

MA-1ブルゾンを羽織って

出典wear.jp

黒ワンピに今年顔のMA-1を羽織れば、理想的なハンサムコーデが完成します。

ワンピースと合わせることで、ハードになりがちなMA-1やエンジニアブーツがキツく見えません。

出典wear.jp

人気のスリットワンピースにブラックのMA-1が上品なコーデ!

トレンド感のある、ファーサンダルでブラックに統一して引き締めたスタイルも参考になります。

出典wear.jp

ワンピースに合わせた甘辛コーディネート♡

ルーズシルエットのワンピースも◎

出典wear.jp

ゆったりめで、すとんと落ちるペンシルラインが今っぽい!

ルーズなシルエットのものならボディラインを拾わないので、「ワンピは太って見えるかも」と心配なぽちゃ子さんでも安心して着こなすことができます。

ライダースジャケットを合わせて

真っ白のワンピースにはやっぱり黒のライダースでしめるのが◎

ワンピースにざっくり編みのスヌードを組み合わせて視線を上に誘えば、スタイル良く見えます。

出典wear.jp

足元はファーサンダルで抜け感を。

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する