1. まとめトップ
  2. ガールズ

コスパもかわいいも♡「古着」で今どきヴィンテージが手に入る!

トレンドのヴィンテージテイスト。そこで今「古着」が注目されているんです♡

更新日: 2016年11月15日

mmacarronさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
98 お気に入り 55755 view
お気に入り追加

今年は「ヴィンテージ」がトレンドです!

GUCCIやロエベ、などのハイブランドのコレクションでもヴィンテージMIXを取り入れた作品が登場しました。

「ヴィンテージ」をゲットするには古着がベスト♡

レトロな雰囲気が欠かせない今季のコーデ。そんな時はヴィンテージ古着の出番です

これらの多くはお店のバイヤーさんが直接アメリカやヨーロッパに買い付けにいってきて、輸入しているものです。

「古着」の魅力はたくさん!

ユーズドやヴィンテージが語ってくれる時代の流れは一度ハマったら抜け出せないタイムレスな魅力

新品にはない色落ち具合、奥深い風合いこそ、古着の魅力。新しさだけでは出せない味、奥が深い魅力が古着にはあるのです。

今買うならこのアイテム♡

Levi'sの「ヴィンテージデニム」!

欧米のファッションの先端を行く女性の間で、80年代頃の501が人気を集めています。

カジュアルなゆったり感が出て素敵ですね!
ヒップにふくらみが出ているのでメンズライクなコーデに合いそう☆

ハイライズな形と適度にゆとりがある所が今っぽい♡

ヴィンテージデニムは独特の色をしています。また、経年変化や管理の状態、取り扱われ方等によって、ひとつとしてまったく同じ色はありません。

1点ものの魅力♡「柄アイテム」

ヴィンテージ古着は、色は明るめの色が複数色使われており、柄は花柄が多いという印象があります。

1 2





mmacarronさん

ファッション、メイク、ネイル、トレンド、ヘアスタイル、アクセサリー☆☆☆

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう