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簡単だけどあなどれない。四つん這いスクワット効果がすげっ!

スクワットはキツイけど、四つん這いのベアースクワットなら続けられるかも。しかもこんなにありがたい効果もあるよ。参考にしてね。

更新日: 2017年06月26日

pinkswan999さん

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普通のスクワットよりも楽だよ!これいいかも。

確かにスクワットの効果は大きいですが負荷が大きくて出来ない、挫折してしまった、なんて人も多くいることでしょう。

今日から毎日スクワット10回やることにしたんだけど初日で心折れそう結構きつい………………

普通のスクワット効果は大きいけど、きついし続かない人もいますね。

今日からベアースクワットとスパイダープランクして痩せよ へそ出しの服着ても恥ずかしくない体型目指す✨

「ベアースクワット」、見た目や名前よりはきつくないと思うわ。「前かがみで屈伸運動」をしているくらいお気楽よ。

「ベアースクワット(bear squat)」とは、四つん這いの姿勢でスクワットを行うトレーニングのこと。

▼実は、四つん這い効果があなどれないのです!▼

ヒップの引き締めにいい感じ!キュッとなれるかも。

お尻や太ももの筋肉をたくさん使うのでキュッと上がった尻やきれいな脚づくりにはとても効果あります。

お尻の脂肪には、ベアースクワットが効果的なのです!ベアースクワットの四つん這いになる姿勢が、ヒップアップ効果が高いと言われています。

ヒップや太ももなど下半身を中心に全身の筋肉に負荷をかけ、引き締める効果をもたらしてくれます。

かっこいいヒップになりたい!

肩や腕もスッキリしちゃうからありがたいよね!

四つん這いになるベアースクワットは肩や腕も適度にダイエット可能!

タプタプとした二の腕をダイエットしたい方にも、ベアースクワットはおすすめになります!

いつの間にか、きれいな姿勢になってるなんて!

体幹がしっかりすると自然と姿勢も綺麗になります。姿勢が悪いと、基礎代謝の低下につながります。

きれいな姿勢はいいよね。

食事制限や運動のダイエットが無理でも、これならいいかも~

なんでもベアースクワットは全身に効果があり、腹筋のような要素もかねそろえているのだそう。

食事制限や無理な運動は続かなくて無理!と思っていた方も、これなら無理なく運動できると思います。

ダイエットしたいけど、続かない時や食べ過ぎた時にいいよね。

簡単なので隙間時間にやってみてね~。

四つん這いの姿勢になります。腕は肩幅くらいに開いて付き、膝はやや浮かした状態で。

はじめは無理をせずに少ない回数からこなし、徐々にレベルアップしてくださいね。

背中から首が一直線になるようにして、目線を下に向けます。この時、両手と両足は平行になるようにしてください。

この時、背筋が曲がらないよう注意!お腹にぐっと力を入れて体勢をキープしよう。

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pinkswan999さん

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