1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

可愛すぎる…「逃げ恥」で大人気みくりのエプロンを一挙紹介♪売り切れ続出

今期のドラマでもっとも人気のある「逃げるは恥だが役に立つ」。ストーリーも人気ですが、ガッキーがとてもかわいい。そんなガッキーがドラマで着用しているエプロンが今大人気!!売り切れ続出となっています。

更新日: 2016年12月10日

moumou086さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
189 お気に入り 262629 view
お気に入り追加

☆大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

『逃げるは恥だが役に立つ』は、海野つなみによる日本の漫画作品。『Kiss』(講談社)にて2012年22号より連載され、同誌は2013年5月号より月刊誌となり、6月号より毎号連載されている。単行本は2016年10月現在既刊8巻。

☆ガッキー演じるみくりが着用しているエプロンが可愛いと話題♪

昨日みくりちゃんがつけていたバナナのエプロン気になって調べてるけど欲しい

ドラマ「逃げ恥」みくりさんの使ってるバナナのエプロン可愛いな。買おうかな♡♡

@P214PF 最後、平匡さんがしてるエプロン、前みくりがしてたエプロンだよ!!!キャーーー! pic.twitter.com/2zPzrn6tPL

@KKnao018 みくりのしてる、バナナ柄のエプロン、可愛いな料理しないけど(笑)

みくりんが使ってるこのバナナのエプロン買ってしまった友達にあげるつもりで買ったけど自分も欲しい、、、笑 #逃げ恥 #新垣結衣 pic.twitter.com/oGfV8T3PBF

☆話題となっているエプロン紹介①

ブランド名
「Utility Canvas」
(ユーティリティ キャンバス)

男性が着用しても素敵ですね。

1990年ニューヨークで生まれた、キャンバス地専門のブランドです。機能的でかつ実用的でありながら、スタイリッシュなデザインが人気です。この赤エプロンのお値段は¥9,288で、洗いざらしのまま、シワもデザインの一つとして着るのがおしゃれですね。

☆話題となっているエプロン紹介②

アパレル業界から、フードコーディネーターに転身したデザイナー・後藤順一氏のブランドで、エプロンをファッションの一部としてとらえ、着替えるエプロンを提案しています。

キッズ用もあるので、お子様とお揃いもかわいいですし、小柄な方ならキッズ用でも!?

☆話題となっているエプロン紹介③

ブランド名
「WOOUF!BARCELONA」
(ウーフバルセロナ)

2008年スペインで生まれたインテリアブランドです。Peace&Rockをコンセプトにし、素材が丈夫で汚れにくく、軽くて使いやすいことが人気の理由で、世界中で注目されています。

バナナエプロンが出てきたのって、第3話目だった気がしますが、もう第5話で気づいた時には、既に時遅し・・・。

もう、売り切れでした。

1 2





moumou086さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう