1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

「サイレーン」コンビも復活!あの二人のドラマ再共演が楽しみすぎる

かつてドラマで名コンビを演じた二人の再共演に期待が高まります!

更新日: 2016年11月14日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 122280 view
お気に入り追加

▼キムタクの新ドラマでは2組のコンビが復活!

年内で解散するSMAPの木村拓哉が、2017年1月スタートのTBS日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』(毎週日曜21:00~)で主演を務め、外科医に挑む

元恋人には「プライド」(フジテレビ系)以来13年ぶりの連ドラ共演となる竹内結子がふんする

キムタクと竹内結子ってプライドじゃんけ!!、!さいこう

キムタクと竹内結子が共演っプライド以来だよねきっとそれは見なきゃプライドはほんと1番好きなドラマと言っても過言ではない。

2015年に放送されたドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(関西テレビ・フジテレビ系)で共演し、話題となった2人の再共演に「胸熱」の声が上がっている。

木村文乃と菜々緒最高だ!!!って思ってたらサイレーンのコンビだった

まっっっっっっっっつっ拓哉のドラマ木村文乃と菜々緒出んの!?!????うわーーーーーーーーもう私の中で視聴率100000%超えました

▼広末涼子は沢村一樹と「できちゃった結婚」以来の共演!

女優・広末涼子が、沢村一樹主演のテレビ東京系スペシャルドラマ『ダメ父ちゃん、ヒーローになる!崖っぷち!人情広告マン奮闘記』(12月29日21:00~)に出演することが14日、わかった。

広末は主人公・杉山の元妻で、雑貨店を営みながら杉山との娘を育てる幸子を演じる。

広末と沢村の共通の出演作は、2001年7月期の連続ドラマ『できちゃった結婚』(フジテレビ)以来。

沢村とは十数年ぶりの共演となる広末は「まさかの元妻役ということで大変光栄。沢村さん演じる主人公・杉山の変化や成長がこの物語の鍵だと思う」と語っている。

01年放送のドラマ『できちゃった結婚』(フジテレビ系)の収録時には、ロケ現場までのタクシー無賃乗車や共演者を待たせてまで携帯電話で話し続けるなどの奇行が報道され、03年には早稲田大学を退学。

広末はバツイチ再婚で、いまや3人の母。スキャンダルで話題をまいたものの、すっかり大人しくなった。

▼絶好調のガッキーは、来年にウワサの岡田将生と再共演を果たす

人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・00)で主演を務める女優の新垣結衣

見逃し動画配信の再生回数も110万回を突破し、ドラマエンディングに流れる「恋ダンス」のユーチューブ再生回数も500万回を超えるほど絶好調だ。

そんな新垣と「友達以上」の関係と言われているのが、「掟上今日子の備忘録」(日本テレビ系)で共演した岡田将生だ。

岡田とは来年3月放送予定のNHK「絆~走れ奇跡の子馬~」で再共演する。

1 2





ピュンマさん