1. まとめトップ
  2. ガールズ

ふわふわ可愛い♡「白ニットカーディガン」を着回そう♪

参考になる、おしゃれな白カーディガンの着こなしコーディネートを紹介します。ふわふわ温かいニットカーディガンは秋冬にぴったりの羽織り色んなボトムスと合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2016年11月16日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
207 お気に入り 64360 view
お気に入り追加

ゆるっと可愛い、ニットカーディガン♡

ふわふわ温かいニットカーディガンは秋冬にぴったりの羽織り♪

秋冬などに大活躍のニットカーディガン♪肌寒い日にさりげなく羽織ることで抜け感もばっちり◎

手持ちの服にロングカーディガンをプラスするだけで、一気に垢抜けコーデに格上げ!

やっぱり着回しやすいのは「白」!

どんなコーディネートにも合わせやすい白カーディガン。

参考になる、おしゃれな白カーディガンの着こなしコーディネートを紹介します。色んなボトムスと合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

寒い季節に大活躍してくれるニットカーディガン。中でも着回しの効くホワイトが大人気。

ゆったりカーデはスキニーデニムと♪

出典wear.jp

白カーディガンに無地トップスと合わせた、定番コーディネート。

ボトムスはデニム合わせがお約束。抜け感のある大人シンプルな雰囲気に仕上がります。キャスケットやかごバッグでトレンド要素をプラスすれば、たちまち旬顔に。

少しもったりとしたシルエットのにとロングカーでは、インナーをシンプルにしてバランスをとって。

ネイビーのVネックシャツと同系色のスキニーデニムパンツで、縦のシルエットを強調するのも忘れません。

ワイドパンツと合わせて今年っぽく

ループ編みの素材感がキュートなロングニットカーデを羽織るときは、甘辛MIXコーデを意識!

ストレートのボリュームデニムにシンプルな白インナーをインする辛口のコーデも、トレンド感たっぷりのふわふわロングニットカーデで包み込むことで優しい印象に仕上がります♪

ボーダートップスでモノトーンコーディネートに

出典wear.jp

白カーディガンをボーダーのトップスと黒デニムで着こなしたスタイル。

ゆったりとしたロングニットカーディガンがボーダーと黒ではっきりしがちなシルエットを優しく包み込んでくれます。

出典wear.jp

襟付きトップスだと上品な印象になりますね♡

白のざっくりカーデとボーダーで冬マリン カーデがあったかいので昼間はまだアウターなし

ワンピースに合わせて可愛く♡

出典wear.jp

白カーディガンは、ロングワンピースとも相性抜群。レディなワンピースをちょっぴりカジュアル顔に変身させてくれます。

足元はスニーカーをチョイスして、カジュアルダウン。この抜け感がお洒落なのです。

出典wear.jp

トレンドカラーのボルドー靴下で差し色♡

ひざ下の花柄ワンピは持っておきたいアイテム!白のロングカーデで柔らかい印象に♪

サロペットにゆるさをプラス!

出典wear.jp

ベーシックなサロペットと合わせたいのが少しゆったりめのケーブルカーディガン。

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する