1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

キス寸前!?…坂口健太郎&miwaのラブシーンが羨ましすぎる!!

17年2月4日(土)に公開される恋愛映画「君と100回目の恋」より、miwa&坂口の“キュン死”必至の場面写真が一挙公開された。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年11月15日

44 お気に入り 116520 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○今大注目の映画「君と100回目の恋」

17年2月4日(土)に公開される恋愛映画「君と100回目の恋」より、miwa&坂口の“キュン死”必至の場面写真が一挙公開された。

陸が葵海の頭をポンポンするシーンや腕をつかむさま、そしてギターを持った葵海の後ろから陸が手を合わせる場面などが切り取られている。

○100回人生を捧げようとした一途男子の純愛物語

本作は、miwa演じる大学生の葵海を事故から救うため、坂口演じる幼なじみの陸が全てを懸けて何度もタイムリープする純愛物語。

命を変えるため100回人生を捧げようとした一途男子・陸(坂口)と、彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた彼女の葵海(miwa)。

○個性的なキャスティングも期待

miwaと、映画『ヒロイン失格』やNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』などの話題作への出演が続く俳優の坂口健太郎がW主演を務める映画『君と100回目の恋』。

映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』の月川翔監督がメガホンをとり、物語の中核を担うラブソングはmiwa自身が書き下ろす。

miwaが葵海、坂口が陸を演じるほか、竜星涼、泉澤祐希、真野恵里菜、太田莉菜、田辺誠一らが脇を固める。

○新たな場面写真が到着

このたび解禁された場面写真では、ギターを持った葵海の後ろから陸が手を合わせるショットや、陸が優しく包み込むように葵海の頭をポンポンしたり、腕をグイッとつかむ姿。

○キス寸前カットも!

自分の人生を彼女へ100回捧げようとした一途な男子・陸と、彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた葵海による切なくも美しい様子に、さらに映画への期待が高まることだろう。

○このニュースはネットでも話題になっている

〝miwa×坂口健太郎「君と100回目の恋」頭ポンや腕グイなど胸キュン新写真8点〟って文字列見てすんげえ深いため息出た なんだこの世の中

1 2