1. まとめトップ

見に着けて差を付ける!とにかくかっこいいシルバーアクセサリーまとめ

手軽にかっこよくオシャレするときに欠かせないのがアクセサリーです。その中でも根強い人気を誇るシルバーアクセサリーについてまとめてみました。

更新日: 2016年12月09日

3 お気に入り 10903 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

永遠の人気No.1・シルバーアクセサリー

身に着けるだけで手軽にオシャレを楽しめるアクセサリー。その中でもシルバーアクセサリーは根強い人気を誇っています。

シルバーアクセサリーの魅力

では、そのシルバーアクセサリーのいったい何がそこまで多くの人をひきつけるのか、その魅力に迫っていきます。

●シーンを選ばず着けられる

ゴールドのように派手さはありませんが、その代わり落ち着いたシックな雰囲気があるので、デート以外にも仕事場でも気軽に使用することができるのです。

●国内外を問わず有名人に愛好家多数

・Chrome Hearts

氷室京介がコラボレーションアイテムを展開し、浜崎あゆみやB’zの稲葉浩志などが愛用するChrome Hearts(クロムハーツ)がブランド人気NO1を誇ります。

・Deal Design ~ディールデザイン~

ビジュアル系バンド MEJIBRAYのドラマー。
デビュー前から頻繁に直営店舗に足を運び、ジャケット写真やミュージックビデオに使用するアイテムも自ら気に入ったものを着用する生粋のディールデザインユーザー。
2015年に発売したコラボレーションアイテム「RAN CROSS」は限定117個が1日で完売した。

デザイナー自身が体感してきた、ロック、バイカー、モードなど多岐にわたるジャンルを自身のフィルターを通して集約したすべてにおいてやりすぎない、品のあるスタイル。

それは年齢とともに忘れがちな反骨精神をいつまでも持っていたいという考えの具現化でもある。

DEAL DESIGNのすべてからそれを感じ取ってほしい。

ロックバンド Acid brack cherryのヴォーカリスト。
16thシングル「Greed,Greed,Greed」のジャケット写真でリング3本を着用し、チェーンウインドクロスペンダントはJanne da arc、Acid Black Cherryともにミュージックビデオでも着用している私物である。

ボーカルの鬼龍院 翔、エアギターの喜矢武 豊、エアベースの歌広場 淳が着用。
歌広場 淳はほとんどが私物でプライベートでも直営店に立ち寄る事が多い。

・ジャスティデイビス

他にも、土屋アンナ愛用のJustin Davis(ジャスティンデイビス)。
マドンナ、レオナルドディカプリオ、ブラッドピットなども愛用するRoyal Order(ロイヤルオーダー)などがシルバーアクセサリーの人気を集めています。

●加工のしやすい素材でどんな形も自由自在

1 2