1. まとめトップ

ロシア関連情報まとめ(随時更新)

ロシア好きのアナタへ♡

更新日: 2017年07月20日

ShantiPhulaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 3322 view
お気に入り追加

【固定Tweet】

2人の巨人が居る限り世界は必ず良い方向に / トタル社がイランとのガス田の開発協定を締結 〜ホツマの神の習近平氏と世界皇帝のプーチン大統領〜 #経済 bit.ly/2spooxW

「この2人の巨人が居る限り、世界は必ず良い方向に動いていくと断言できます。実のところ、何回か言及している通り、習近平氏は元々ホツマの神(天津神)であり、プーチン大統領は今生の偉業によって人間から神(国津神)へと昇進しているので、巨人という表現は間違いなのです。2柱の神と言わなければなりません。」

「何度か説明していますが、本物のプーチン大統領は、世界皇帝として私たちの太陽系を統べているのです。こうした事が人びとに知られるようになるのはずっと先のことだと思います。私たちの太陽系を統べている、という表現に違和感がある方もおられるでしょうが、コーリー・グッド氏によれば、秘密の宇宙プログラム(SSP)に於いて、支配層は太陽系中に基地を作り、私たちの太陽系の外にまで植民地があるということでした。」

「SSPを牛耳っていたキッシンジャー博士が、現在、プーチン大統領に仕えているという事実を考えて下さい。私の言っていることが大袈裟ではないとわかるでしょう。」

「記事を見ると、今やロシアと中国の関係は強固であり、この2国の軍事力、経済力が今後世界を席巻していくのは明らかではないでしょうか。」

「“続きはこちらから”以降の記事は、フランスのトタル社がイランとのガス田の開発協定を締結したとのことです。トタル社の会長兼CEOだったドマルジェリ氏の記事を思い出しました。この協定が締結されたという事実は、カバールとの戦いに於いて、大勢がほぼ決したということではないでしょうか。」

(竹下雅敏氏)
つづく…
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?m=20170705
==============================

『オリバーストーン監督のプーチン大統領特集の最新作が間もなく公開!』 ⇒ 「世界の裏側ニュース」さんよりameblo.jp/wake-up-japan/… youtube.com/watch?v=BrBoj7…

プーチン:ほとんどのテロ攻撃は、人民をコントロールするために西側諸国によって計画された偽旗作戦である。ご名答。yournewswire.com/putin-terroris…

====================

ロシア軍、クネイトラに進駐準備中。イスラエルとロシア、ゴラン高原を挟んで直接対峙へ。 debka.com/article/26150/…

プーチン大統領、「清廉さの上に他のものすべてが立つ。この基礎が、土台がないと、他の全ては無意味だ。」  安倍晋三には無い。jp.sputniknews.com/politics/20170…

初日で4万人、日本の夏祭りinモスクワ!盆踊りとゆかた美人コンテスト【写真】 sptnkne.ws/eUD8 #JFEST pic.twitter.com/vQRaQdwDKT

エカテリンブルクで昨夜行われたプーチン大統領と森喜朗元首相の夕食会の様子。日ロそれぞれの通訳だけが同席。写真は kremlin.ru より。 pic.twitter.com/7TT5sZzfDT

昨夜、エカテリンブルクでプーチン大統領と森喜朗元首相が夕食を共にしたのがこちら。会食中、建物周辺の歩道は通行禁止。一帯を警官が警備していました。 pic.twitter.com/sSKHgjKsI6

プーチン大統領は夕食会の後、森元首相を大統領専用車に乗せて宿舎ホテルまで送り届けました。ホテルで別れの挨拶をする二人。 pic.twitter.com/QV1RLVzt8s

プーチン氏「トランプ氏は大変面白い」森元首相に明かす:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASK7B…

1 2 3 4 5 ... 58 59





シャンティ・フーラの時事ブログは、3.11の東日本大震災以降、今という時代をいかに正しく生きるかという観点から、竹下雅敏氏とシャンティ・フーラ翻訳・編集チームが貴重な情報を紹介しているブログです。


まとめ参加者(0)