1. まとめトップ

トランプさん情報まとめ(随時更新)

嵐を起こす男、参上(・ω<)☆

更新日: 2017年07月22日

ShantiPhulaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 6234 view
お気に入り追加

【固定Tweet】

シリアへのミサイル攻撃がなぜ行われたのか 〜闇の勢力に惑わされてしまったイヴァンカさん〜 #シリア #経済 bit.ly/2ppfL4D

「まだ十分ではありませんが、ようやく事の次第がおぼろげに分かってきました。櫻井ジャーナルによると、シリアの空軍基地をミサイルで攻撃したときの様子を見ている米政府の幹部の写真の中に、CIA長官や国家情報長官の姿が無いと言っています。」

「マイク・ポンペオCIA長官は、4月4日の化学兵器テロ事件にアサド大統領の責任は無さそうだとトランプ大統領に説明していたということです。だとすると、トランプ大統領は自分が聞きたい情報を伝える人物のみを周りに集めたということになります。」

「トランプ大統領に偽情報を提供したのは、マクマスター国家安全保障担当補佐官だということです。これはその通りではないでしょうか。今回のシリア空軍基地のミサイル攻撃で、トランプ大統領に大きな影響を与えたのは、マクマスター氏とイヴァンカさんと夫のクシュナー氏ではないかと思います。」

「櫻井ジャーナルではマクマスター氏はネオコンとして紹介されていますが、私の考えは少し違います。マクマスター氏はティラーソン氏と同様にキッシンジャー氏の指示で動いていると思います。一方のティラーソン国務長官は、“ワシントンの計画は、シリア政権の打倒実現ではなく、ISISを打ち破る事だ”と言っています。」

「私の考えに間違いがなければ、ティラーソン氏もマクマスター氏も、シリア政権の打倒を考えていないと思います。キッシンジャー氏の計画は、あくまでも北朝鮮を視野に入れたものだと思います。」

「一方、イスラエルはトランプ大統領の娘婿のクシュナー氏を通じてトランプ大統領に働きかけ、中東での戦争とアサド政権の打倒を目論んだのではないでしょうか。トランプ大統領に決定的な影響を与えたのは娘のイヴァンカさんです。私の考えに間違いがなければ、イヴァンカさんは闇の勢力、具体的にはキメラ・グループからの偽のメッセージを受け取り、それを神々からのものと勘違いした可能性があります。」

「記事では、“イヴァンカさんはホワイトハウスに大きな影響”を与える人物だということがわかります。最終的にトランプ大統領が何かを決断する際に、イヴァンカさんのアドバイスが決定的な影響を与えると考えられます。何度もコメントしたように、これは彼女がチャネリング能力を持っているためです。今回は、彼女が完全に闇の勢力に惑わされてしまったようです。」

「おそらくこの記事が出る頃には、彼女は自分の過ちに気付くのではないかと思います。残念ながら、彼女も夫のクシュナー氏も、今のところ闇に引きずりこまれている状況です。」

(竹下雅敏氏)
つづく…
=======================

Arabella and Joseph with @realdonaldtrump on the South Lawn of The White House pic.twitter.com/oGbwH1KIW1

意訳)お子ちゃまに手を引いてもらう
   トランプじいちゃんの図だよっw(・ω・)ノ♪

=====================

トランプ大統領、CIAがシリアのISに武器を提供するプログラムを終了。しかしメディアは報道しない。 yournewswire.com/trump-halts-ar…

日本報道だけ見てるとトランプ大統領は愚かで下品な人物だと思いこまされるが©︎ 軍アカデミー出身の彼が戦争屋と戦っているのは事実のようだ。 駐日大使も決まった。ルース大使の時はよく意見交換したが久しぶりに米国大使館を訪れたい。ハガテ… twitter.com/i/web/status/8…

ハガティ大使は同年。日本に巣食う戦争屋下請け一掃の好機。

トランプのロシア疑惑はどこにいっちゃったの?もう消えたでしょう?反対にヒラリークリントンの疑惑が山のようにでてきてるけど誰もそのことを言わない。つまり大手マスメディアはヒラリークリントン側だから。

Spicerで検索するとみんなメリッサのアレが見られなくなることを嘆いているw

米大統領、FRB議長にイエレン氏再任の可能性低い=ポリティコ ――トランプは、イエレン氏が現行の任期が終了する来年2月で「おしまいになる訳ではない」とし、同氏を尊敬していると述べていた… twitter.com/i/web/status/8…

ヨルダンで米特殊部隊員3人を撃ち殺した人、CIAの秘密工作を暴露。 zerohedge.com/news/2017-07-1…

トランプ米大統領:上院共和党、オバマケア撤廃するまで休会先送りを bloomberg.co.jp/news/articles/…

韓国の北朝鮮に対する提案に、米ホワイトハウス-国務省、微妙な温度差 japan.hani.co.kr/arti/internati…

1 2 3 4 5 ... 81 82





シャンティ・フーラの時事ブログは、3.11の東日本大震災以降、今という時代をいかに正しく生きるかという観点から、竹下雅敏氏とシャンティ・フーラ翻訳・編集チームが貴重な情報を紹介しているブログです。


まとめ参加者(0)