1. まとめトップ

「行き過ぎると敵なの?」‥きゃりーのツイッター投稿が共感を呼んでいる

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんがファン同士の対立に不快感を示したTwitterでの投稿に共感する声が上がっているようです。

更新日: 2016年11月16日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 118766 view
お気に入り追加

●今年デビュー5周年を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅさん

2011年8月にミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビューしたきゃりーぱみゅぱみゅ

●5月には、初のベストアルバム『KPP BEST』をリリース

初回限定盤(3CD+1DVD)「きゃりーぱみゅぱみゅ超限定リアルお顔パッケージ」は5万5555枚の数量限定。

セールス2位、デジタル2位、ルックアップ12位とポイントを積み上げて2位に。

・3度目のワールドツアーは、8都市9公演で約3万人を集客

5周年の活動の一環として3度目のワールドツアー「KPP 5iVE YEARS MONSTER WORLD TOUR 2016」が、5月13日よりシンガポール公演を皮切りにスタート

今回のワールドツアーは、8都市9公演で約3万人を集客し、前日19日とあわせたこの武道館2DAYSでは約1万6000人を動員した。

キャリアを総括するヒット曲の数々から初披露曲まで、カラフルかつファンタジックな世界観で魅せた5周年ライブ。

●中田ヤスタカ×きゃりー東名阪ツーマンライブツアーも開催

中田ヤスタカときゃりーぱみゅぱみゅがタッグを組んだ東名阪ツーマンライブツアー『〜SPECIAL DJ×LIVE ZEPP TOUR 2016〜「YSTK×KPP」』を開催。

・本ツアーで初披露の「原宿いやほい」も披露

同ツアーは、デビュー5周年を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅと、その全楽曲をプロデュースする中田のステージを融合した新感覚のライブ。

2017年1月18日にリリースされる、中田ときゃりーの両A面スプリットシングルから本ツアーで初披露の「原宿いやほい」を歌唱。

サビの「原宿でいやほい! とりあえずいやほい!」というフレーズに合わせて、観客はこぶしを突き上げ、大盛り上がりとなってライブ本編は終了した。

●インスタでは、ハロウィンでのゴスロリコスプレが話題に

仮装をしました。 テーマは「とっくに死んでいた」 明日のハロウィン音楽祭でお楽しみに pic.twitter.com/AZRrzj3htN

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。