1. まとめトップ
  2. おもしろ

やるじゃんw…Twitter民が「コイツ大物になるな!」って思った出来事

大物になる人は、やっぱりどこか違うものですw

更新日: 2016年11月18日

potekoroさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
118 お気に入り 198874 view
お気に入り追加

■コンビニの新人さんの発言が、ブッ飛んでるw

コンビニであんぱんと牛乳(500ml)をレジに持ってくと研修中の女の子が応対。商品を袋に入れて金額を言うのだが、そこで店の上司が『何か聞くことあるでしょ?』と耳打ちする。 女の子は一考し、はっと思い出したように 『これから張り込みですか?』。 この子 絶対大物になるで( ̄▽ ̄;)

■丁寧な礼儀正しい学生かと思ったら…

表と裏の使い分けが、見事だわw

今日学生からレポートがメールが届き、メールの文章が非常に礼儀正しかったんだけど、その添付ファイル名が「意味のわからないめんどいやつ.docx」・・・こやつ、将来大物になるな。 ※大変危険な行為ですので、良い子は絶対にマネしないでください。

■大物になるには、知力も体力も必要だから!

そう言えば、今日の帰りにかかりつけの歯医者さんで歯ブラシ買ってきたんだけど、その歯医者さんは待合室にワンダーコアの椅子タイプの方があるんだ。それに小2位の男の子が座って、ガッチャガッチャ倒れながら絵本読んでて、この子は将来大物かお笑い芸人になるで…て思って帰ってきた(爆)

■私は歌を通じて、元気を届けたいの!

モスバーガーにて一人の幼女が「聞いてください。『キャベツを応援する歌』」と言ってそれだけで引きが凄かったのに「フレー!フレー! ト、マ、ト!」と歌い始めて店から出て行った。あの子は大物になると思う。

■電車の中で、心臓の絵を描く人がいた!

電車の中でめっちゃ上手に心臓のスケッチ描いてる人がいて、「コイツは大物になるぞ」と謎目線で思った10月18日火曜日の朝、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 それでは今日も元気に頑張りましょう!☀️

■労働の尊さを分かってる子供たち!

現場が小学生の帰り道なんだけど色んな小学生に「頑張ってください」って言われてほっこりしてたけど1人「頑張って下さい市民のためそして国のために」って言ってたあいつは大物になるぞ。

バイトで、5階からクーラーボックスを抱えて地下に降りたときの話。 エレベーター前にいた小一くらいの女の子が、まるで苦労してきた人みたいな言い方で発した一言。 「お兄さんも大変やなあ...。」 そして、表情も変えず、無言で求めてくるハイタッチ。 あの子は将来大物になる。

■テストの答えに、大物の予感w

チャンピオンズリーグのことだろw

勉強できない子の理科のテスト見てClの名称を答えろって問題に答えは塩素やのに解答にチャンピオンズリーグって書いてて将来コイツ大物になるなって思った

■先生に、衝撃的な一言をかます友人w

記憶力悪いんですね…ってオイ!

#友人の衝撃の一言 先生『何でプリント提出しないの!』 友達『いや、昨日先生が出さなくていいって言いましたよね?』 先生『そんな事言うわけないでしょう!』 友達『先生記憶力悪いんですね(笑)』 本人の前で半笑いで言い切ったコイツは大物になる予感がする(笑)

■転んでもタダでは起きないw

不忍池にいた4歳と5歳くらいの姉妹,妹が転んで姉が「大丈夫・・・?」って心配してて可愛かったんだけど起き上がった妹が握った手を広げながら「見て!!こんなに砂とれた!!」つっててこいつは大物になると思った

■雷が落ちるなんて、楽しみ〜

1 2





potekoroさん

シンプルでわかりやすく役に立つまとめ、ポジティブで読むと少し元気がでるようなまとめを目指しています。
なるべく更新していきますので、気になる記事はお気に入り登録していただけると嬉しいです。