1. まとめトップ

新たな魅力開花?癒し系インスタが話題…石田ゆり子が可愛すぎる

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でガッキーの伯母役で出演している女優の石田ゆり子さんの美貌を称賛する声が…あまりにかわいいと話題を呼んでいる。

更新日: 2016年11月16日

2 お気に入り 33930 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で注目度が急上昇の石田ゆり子

ストーリーが進むごとに新垣演じる主人公の伯母役で出演している石田の美貌を称賛する声が増加。

ネット上では「ガッキーに負けてない」「一番可愛いのは石田ゆり子」といった声も

百合ちゃんというか石田ゆり子さんが、いや、石田ゆり子ちゃんが可愛いすぎる。メガネやばすぎた。生まれて初めて「好きな芸能人」が出来そうなくらいの所のギリギリだった。

ドラマのガッキー ホント カワイイ 人気があるのも分かるね でも 石田ゆり子さん 負けてないよな~~~。

猫バンバンに驚異の47歳と意外な一面も

Instagramで「寒い冬、猫はエンジンルームで暖をとる。どうぞ発進する前に、猫バンバンしてあげましょう。 #猫バンバンプロジェクト」と注意

乗車前にボンネットをたたき、どこかに入り込んでいるかもしれない猫に危険を知らせることを「猫バンバン」と呼ぶ

なんと!石田ゆり子さんのInstagramに、にゃんすけの猫ばんばんがリポストされました!( ´ㅅ` )♡朝からびっくり…!寒くなってきたので猫バンバン、皆様お忘れなく! #ごろごろにゃんすけ #猫バンバンプロジェクト instagram.com/p/BMjpa-0ja6i/…

10月に47歳を迎えた。インタビューでは「恋愛観」や「結婚観」、「人生観」について語っている。

FRaUの石田ゆり子のインタビューに首がもげる程いろいろと共感。そして、やはりゆり子はステキかわいい。

そんな彼女が、あまりにかわいいと話題を呼んでいる

猫と戯れる姿や、すっぴん、ドラマ撮影中のオフショットなど飾らないプライベートを多数公開し、その美貌が話題に。

プライベート写真も豊富で、ファンらは「アラフィフ」とは思えぬその美しさにすっかり魅了されているようだ。

Instagramで見せる「ギャップ」が人気上昇に

待ち合わせをしていた石田ゆり子のキュートな写真を披露。あまりにかわいいと話題を呼んでいる。

板谷由夏に会うのが猛烈に嬉しいらしい(顔に出ている)石田ゆり子めちゃんこ可愛い

女優・板谷由夏の飼い猫とのショットをアップ

写真は、現在では生後半年がたつ愛猫・ハニオ&タビの兄弟・めいが赤ちゃんの頃に撮ったもの。

逃げ恥経由で石田ゆり子のインスタの猫ちゃんに朝から萌え死ねた私は幸先良し❣️

いかにも「SNSのために撮りました」といったキメキメの写真ではなく、どれもナチュラルで「素の石田ゆり子」が伝わってくる

わたしの愛用ボールペンと頭のマッサージをしてくださるまっちゃん。ありがとうございます素敵な水曜日を。

逃げるは恥だがなんちゃら〜ってやつのダンスはガッキーもいいけど石田ゆり子さんがおちゃめで激かわ

1 2