1. まとめトップ

【2018ヘアカラー】美人度高まる♡「アッシュベージュ」 であなたも石原さとみになりきろう!

髪色ひとつで美人度が上がるなら美人に見えるカラーでおしゃれしてみたいですよね。中でも ツヤ感や透明感のある綺麗な髪色で、今美人になれると評判なのが「アッシュカラー」なんです。女優の石原さとみさんの髪色も落ち着いた「アッシュ」です。アッシュベージュで今日からあなたも石原さとみを目指しませんか。

更新日: 2018年05月16日

20 お気に入り 129127 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

2018年は、美人度がぐっと高まる「アッシュベージュカラー」で決まり!

これから、カラーリングを検討しているのであれば、断然おすすめなのがアッシュベージュ!アッシュの透明感とベージュの柔らかさを兼ね備えた最強カラーはみんなの視線を釘付けにすること間違い無し♡アッシュベージュで桁違いに可愛くなっちゃいましょ♪

アッシュベージュって、どんな色?

そもそも、アッシュとは灰という意味で、色合い的にはグレーのくすんだニュアンスのある色味です。

そこにベージュカラーを加えたのがアッシュベージュです。
アッシュにベージュを加える事によって透明感のある優しい柔らかなイメージになります。

アッシュベージュは女の子らしさ抜群です。

ふんわり、ふわふわとした髪質の柔らかさを最大限に活かせるのが、アッシュベージュ。そして、けっして軽々しさのない優美なフェミニンさをアピールできるのが魅力です。

暗髪ブームが相変わらず続いています。

何といっても、日本人の肌色にしっくり馴染み、失敗の無いところが嬉しいですよね。

暗髪のいいところは、私たちの肌を白く見せてくれること。これだけでもポイント高いですよね。

石原さとみさんもアッシュカラー

最旬髪・トレンドヘアカラーをGet♡

ロングスタイルに毛先にワンカールをつけたら印象が柔らかくなりました。全体にツヤ感を出すために毛先のみ軽さを入れてパサつき防止。毛先と前髪にワンカールを入れました。

明るめのアッシュベージュで全体にきつくなりすぎずナチュラルだけどカッコイイ大人ショートスタイルです♪

レイヤーの入ったセミロングスタイルです。お色はアッシュベージュで透明感とツヤ感を演出!

かわいい&上品なひし形シルエットが魅力のナチュラルスタイル☆ショートボブはワンサイドの耳かけでキレイめショートヘアも楽しめます。グレージュ&アッシュベージュでとろみ感を♪

まとまりのあるセミロングstyle♪カラーは艶のあるアッシュベージュ☆可愛らしさの中にちょっぴりクールな大人っぽさを表現してみました☆可愛くなりすぎたく無い方オススメカラーです♪

アッシュベージュカラーのゆるふわウェーブと透け感なシースルーバングが大人かわいいエアリーカールの小顔フェミニンボブです

胸上のセミロングスタイル。レイヤーを入れて内巻きになるように!カラーは透明感とツヤ感のあるアッシュベージュ。髪の毛が柔らかく見えてお肌もより綺麗に見せてくれます!

おしゃれ度満点なボブに、レイヤーを表面に入れて動き感をプラスしてgoodなバランスに。カラーは柔らかさのある赤みを抑えたアッシュベージュ

ふんわり大人ミディアムスタイル。毛先中心にパーマをかけ 動きを。カラーリングは アッシュベージュでやわらかい雰囲気に。

1 2