1. まとめトップ

【2017夏ヘアカラー】美人度高まる♡「アッシュベージュ」 であなたも石原さとみになりきろう!

髪色ひとつで美人度が上がるなら美人に見えるカラーでおしゃれしてみたいですよね。中でも ツヤ感や透明感のある綺麗な髪色で、今美人になれると評判なのが「アッシュカラー」なんです。女優の石原さとみさんの髪色も落ち着いた「アッシュ」です。アッシュベージュで今日からあなたも石原さとみを目指しませんか。

更新日: 2017年08月14日

toto-bigさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 77377 view
お気に入り追加

今年の夏は、美人度がぐっと高まる「アッシュベージュカラー」で決まり!

これから、カラーリングを検討しているのであれば、断然おすすめなのがアッシュベージュ!アッシュの透明感とベージュの柔らかさを兼ね備えた最強カラーはみんなの視線を釘付けにすること間違い無し♡アッシュベージュで桁違いに可愛くなっちゃいましょ♪

アッシュベージュって、どんな色?

そもそも、アッシュとは灰という意味で、色合い的にはグレーのくすんだニュアンスのある色味です。

そこにベージュカラーを加えたのがアッシュベージュです。
アッシュにベージュを加える事によって透明感のある優しい柔らかなイメージになります。

アッシュベージュは女の子らしさ抜群です。

ふんわり、ふわふわとした髪質の柔らかさを最大限に活かせるのが、アッシュベージュ。そして、けっして軽々しさのない優美なフェミニンさをアピールできるのが魅力です。

暗髪ブームが相変わらず続いています。

何といっても、日本人の肌色にしっくり馴染み、失敗の無いところが嬉しいですよね。

暗髪のいいところは、私たちの肌を白く見せてくれること。これだけでもポイント高いですよね。

石原さとみさんもアッシュカラー

最旬髪・トレンドヘアカラーをGet♡

決めすぎない脱力ウェーブで自然体な魅力を出した大人ウェーブボブ。人気の重軽Aラインスタイルです。重さの中にナチュラルな抜け感を忍ばせて。

無造作なラフウェーブで女子度UPな愛されセミロングスタイル!!伸ばしかけで飽きてきた方も、艶やかな王道スタイルで間違いなし♪

存在感のある鎖骨下ボブミディ。パーマはモヒカンラインを全て持ち上げて毛先から巻き込んで。パートをつけずに巻くことで、どこからあげても決まるカールスタイルに。

ロングスタイルに毛先にワンカールをつけたら印象が柔らかくなりました。全体にツヤ感を出すために毛先のみ軽さを入れてパサつき防止。毛先と前髪にワンカールを入れました。

鎖骨下のミディアムレイヤーです。まとまりがあり動かせやすい。シンプルですがスタイリング次第でアレンジも自由。オンオフで雰囲気変えたい方やアレンジが苦手な方にもオススメです。カラーは柔らかいアッシュベージュ。赤みが苦手な方是非。

胸上にカットし、前上がりにワンレングスにカット◎顔まわりに、レイヤーを入れ小顔効果に◎カラー 10トーンのアッシュベージュ◎アッシュでくすませながら、ベージュでツヤ感を出します◎明るくなりすぎず、ナチュラルベースなカラー◎

1 2





toto-bigさん

芸能エンタメニュース、ヘアスタイル、トレンドヘア、ヘアカラー、ファッション、コーディネート、浜辺美波、乃木坂46、Twitterで見つけた画像等をまとめています。