1. まとめトップ
  2. ガールズ

冬コーデもペアルックで楽しんじゃお♡ダサくならないアレンジ!

冬はペアルックが楽しめるアイテムがいっぱいですよ!ダサくならないポイントもあるから、オシャレに楽しんでみてね~!

更新日: 2017年01月16日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
95 お気に入り 92597 view
お気に入り追加

冬もペアルックで楽しんでね~。

やっぱ両思いてきな!!♡ はよペアルックしたいぬん

冬は合わせるアイテムがいっぱいでペアルック初心者にもおすすめの季節です。

ペアルックがとびきりオシャレになるお揃いコーデポイントがあるのです。

パステルカラーで可愛く!

とりあえずペアルックとやらをしたい衝動に駆られてる( ˆPˆ )

お揃いのアイテムを着るのではなく、ひねってお揃いにすることがおしゃれなカップルのお約束になってきた

お揃いアイテムは1点!着こなしを変えてオシャレに。

ペアルックなんて…と思っているカップルも、コーデ次第でさり気なく着こなすことができるんです。

同じファッションアイテムでも着こなし方をちょっと変えるだけで、全然ダサく見えません!

ジャケットのみ合わせちゃう。

ロゴ入りのパーカーでカジュアルにペアコーデ。

パンツを合わせて。

コーデのテイスト(柄)を揃えてのペア感がいいね~。

デザインが似ている服を同じ色で揃えるとたちまちオシャレ上級者カップルに!

カップルコーデをするときのポイントは、なにかを同じにすること。カラーだったり、アイテムの種類だったり…。

ちょっとずつ違う。チェックの色やジャケットのデザインがオシャレです。

パンツとスカートの柄を揃えて可愛い。

ライダースジャケットのデザインは違いますが、いい感じですね。

冬と言えばノルディック柄!色味や柄がちがっても、2人で着れば統一感があって可愛い。

難しいアウターのお揃いも、色違いなら自分の個性を出しつつペアルックも楽しめるのでおすすめ!

色違いだとペアルック感も気にならなくなるのでおすすめです

カラーリングを合わせるといい感じのペアコーデに。

まったく異なるブランドや着こなしのテイストでも、色合いをリンクさせると、立派な『カップルコーデ』が完成します。

微妙なコーデテクニックがすごい!オシャレですね。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう