1. まとめトップ

ブスor美人?ブサかわいい芸能人まとめ【剛力彩芽・保田圭・多部未華子・指原莉乃・峯岸みなみ】

【剛力彩芽・保田圭・多部未華子・指原莉乃・峯岸みなみ】はブサイクなのか美人なのか。よくブサイクなのか美人なのかの議論が起こるブサかわいい芸能人まとめ。

更新日: 2016年12月18日

4 お気に入り 255793 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

des11さん

剛力彩芽はブサイク?それとも美人?

剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本のファッションモデル、女優、タレント、歌手。本名も同じ。神奈川県東部出身。オスカープロモーション所属。

剛力彩芽さんの場合やっぱり腫れぼったい一重のせいなのか、すっぴんだと華が無い。

すっぴん写真や卒アル画像もネットで出回っており、そちらのクオリティの高さも話題になっています。

剛力彩芽の貴重なすっぴん画像。
肌は確かに綺麗でなんだかんだいってかわいい。

・保田圭はブサイク?それとも美人?

保田 圭(やすだ けい、1980年12月6日 - )は、日本の歌手、女優、タレントである。本名:小崎 圭(こざき けい)。

ジェイピィールーム所属。元ハロー!プロジェクトのサブリーダー・元モーニング娘。の第2期メンバー。愛称は圭ちゃん、ケメ子、ケメちゃん。千葉県富津市出身。身長157cm、血液型A型。

保田は「ブスのピークは22、23歳。今まで日本人でもトップ10に入るくらいブスといわれている。

ブスのワードがなかったら今の私はなかったので、死ぬまで外せないワードです」と振り返りながら、「今が私の人生の中で一番ハッピー。結婚は努力でできたと思っている。

これはご自身の発言のようです。

本人は「ブス」を連発しているが、いじられキャラというのはあるにせよ、著者は一般的な女性としてはけしてブスな方とは思えない。

普通に美人だと思います。モー娘。時代は色々言われていたけど、それでも前向きに明るく頑張っている姿は好感が持てました!応援してます!

モー娘。時代のPVを全部足しても3分半ぐらいしか
映ってないです

保田圭さんは本当は美人な方だけど、ブスを逆手にとった努力家。エッセイも発売されているようです。

多部未華子はブサイク?それとも美人?

多部 未華子(たべ みかこ、1989年1月25日 - )は、日本の女優。本名同じ。東京都出身。ヒラタオフィス所属。東京女子大学卒業。大学には休学・留年などで6年間在学した後、2013年3月に卒業した新垣結衣とは、高校の同級生であり、仲が良い。また、綾瀬はるかとは、一緒にご飯に食べに行くほど仲が良い。

多部未華子は目つきが鋭い時があり、それでブサイクに見えてしまうのかもしれません。しかし、それは彼女の重要な才能でもあります。

ちょいブスが一番かわいいんだよ的なんじゃなくて
普通にめっちゃかわいい

多部さんのような顔立ちは整形すると美人になるタイプで、デビューする前の芸能人に多いんですよ。ほとんどの人は整形やメイクできれいになって売れていきますが、多部さんは整形の痕跡も見当たらないしメイクも濃くないし、原石のままで人気が出た顔といえるでしょうね。

その通りですよ。丸くて子供っぽい顔なのに、目つきを鋭くすることができる。でも、目を丸くすることもできます。その表現力が彼女の重要な才能なんです。

多部未華子さんは普通にかわいいという意見が多いです。

指原莉乃はブサイク?それとも美人?

指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである[2]。また、尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。AKB48の元メンバー。 大分県大分市出身。太田プロダクション所属。

1 2