1. まとめトップ

恋ダンス動画も大好評...可愛いすぎる石田ゆり子に癒される人が続出してる

石田ゆり子のインスタグラムがまたまた話題に

更新日: 2016年11月17日

5 お気に入り 31792 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

solmesさん

可愛くって癒されるインスタが大好評の石田ゆり子

これまで石田はアラフォー・アラフィフ世代のファンが多いといわれていたが、最近はドラマとInstagramの効果もあって20代・30代の男性たちからも憧れの存在として注目を浴びるようになっている。

Instagramの石田ゆり子さんの投稿が、最近の癒しである。 本当にかわいい。かわいい かわいい かわいい。

▼「逃げ恥」で共演した新垣結衣とのツーショットが大きな話題になっていた

女優の石田ゆり子が19日、自身のInstagramを更新し出演中のTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜よる10時)にて共演中の新垣結衣との撮影オフショットを公開した。

ドラマで新垣は主人公の森山みくりを、石田はその伯母の土屋百合を演じており、2人は大の仲良しという間柄だ。

その関係は撮影の合間でも変わらないようで、顔を寄せ合い微笑む2人からは和やかな雰囲気が感じられる。

◎そんな石田ゆり子が、またまた可愛い写真を投稿して話題になっている

▼板谷由夏の飼い猫と2ショット

女優の石田ゆり子が14日、自身のインスタグラムに女優・板谷由夏の飼い猫とのショットをアップした。

写真は、現在では生後半年がたつ愛猫・ハニオ&タビの兄弟・めいが赤ちゃんの頃に撮ったもの。

自身が飼っている猫・ハニオ&タビと、このめいが兄妹であることを明かし、「保護して最初の3日間だけは、一緒に暮らしました。正しくはあと三匹…6つ子なのです」とコメントしている。

石田と板谷は以前より互いのSNSに仲むつまじい姿をアップしている仲。また、猫や犬の写真も頻繁に披露しており、互いに動物好きという点でも心を通わせているようだ

ハニオと雪の画像と石田ゆり子の文章に癒されまくりの今日このごろ。

▼板谷由夏との待ち合わせが嬉しすぎる姿を披露

女優の板谷由夏が11月15日、自身のInstagramで、待ち合わせをしていた石田ゆり子のキュートな写真を披露。あまりにかわいいと話題を呼んでいる。

板谷はこの日、「あたしに会うのが、モーレツに嬉しいらしい はいはい、お待たせ」とのコメントを添えて、板谷の姿を見つけて満面の笑みを浮かべる石田の写真を投稿。

喫茶店で待ち合わせをしていたのか、先に到着した石田は胸躍らせながら板谷が来るのを待っていたようだ。

あたしに会うのが、モーレツに嬉しいらしい はいはい、お待たせ instagram.com/p/BM07P8CA7DL/

板谷さんと石田ゆり子の仲の良さがほほえましすぎる

▼逃げ恥の恋ダンスを練習する動画が超可愛い

石田ゆり子さん(47)がTBS系の連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で話題の「恋ダンス」の練習風景をインスタグラムで公開し、反響を呼んでいる。

1 2