1. まとめトップ

堺正章から干された説は「本当」…ヒロミが色々ぶっちゃけていたw

タレントのヒロミが、11月17日(木)21時から放送の『ダウンタウンDXDX秋の緊急2時間SP』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演し、色々ぶっちゃけていました。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年11月18日

2 お気に入り 104682 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○ヒロミが「ダウンタウンDX」に出演し、うわさの真相を明かした

タレントのヒロミが、11月17日(木)21時から放送の『ダウンタウンDXDX秋の緊急2時間SP』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。

タレントのヒロミ(51)が、芸能界に入るきっかけになった出来事や、タレント堺正章(70)との関係について語った。

テレビ業界を干したのが、堺正章(70)だったと言われているうわさの真相を明かした。

○芸能界入りしたきっかけも語る

東京・新宿歌舞伎町のホストクラブに来店した客から言われた「あんた面白いから芸能界やってみたら」という一言だったという。

○同じホストクラブで働いていたメンバーとトリオ結成

ある時客から「あんた面白いから芸能界入ってみたら」と勧められ、「星セント・ルイス」の星セントさんを紹介されたという。

「ピンは無理」と言われたことで同じ店で働いていたデビット伊東とミスター珍を誘いお笑いトリオ「B―21スペシャル」を結成した。

そこで同じホストクラブで働いていたデビット伊東とミスターちんを誘い、トリオ結成となった。

ヒロミが...元歌舞伎町のホストだったとはびっくりしたぁぁぁっ! あの2人もホストとか...

○ヒロミは「堺正章から干された説」に言及!

VTRでこれまでを振り返ったあと、ヒロミは番組に出演していた堺に「先生が干したのは本当!」とビックリ発言。

そこでヒロミは「そこからいろいろあって、俺が(堺)先生に(暴言を)言って干されて」と悪ノリ。

長らく芸能界から離れる原因となったとされるうわさに言及し、「うわさじゃない。今言うわ、ホントなんだよ」と真相を“告白”して盛り上げた。

○堺も悪ノリして噂が加速したことを紹介する

これを受け、ヒロミは「芸能界に戻ってきたとき、2人でやったら面白いだろうと最初に堺と2人で特番をやった」とコメント。

その時、堺は「俺が本当に干せる力があったら、もっと干したいやつがいる」と言ったという。

堺は「業界の噂になって、最初は“僕じゃない”と否定していたけど、タレント1人の力で職業生命を奪うってすごいと思って……。あまりに言われるので、途中からは“ご想像にお任せします”って……」と、悪ノリして噂が加速したことを紹介する。

○このニュースはネットでも話題になっている

1 2