1. まとめトップ

ヒロミ「堺に芸能界を干されたの本当」…ついに言っちゃったww

17日の番組で、ヒロミさんが堺正章さんにテレビ業界を干されたという噂に言及しました。ヒロミ「堺に芸能界を干されたの本当」と言ったようですが?

更新日: 2016年11月18日

1 お気に入り 42688 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

happystar12さん

絶頂期に週10本のレギュラーを抱えていた、ヒロミ

ヒロミは、コントグループ「B21スペシャル」のメンバーとして人気をさらい、人気絶頂のアイドルだった松本伊代と1993年に結婚している。

その絶頂期に週10本のレギュラーを抱え、しかもそのすべてがMCでの起用であったことから最高月収6000万

生意気なキャラクターで先輩の大御所タレントたちをもビシバシと仕切り、お茶の間をわかせた。

2004年、39歳のときにレギュラー番組がゼロに

2004年、39歳のときにレギュラー番組がゼロに。瞬く間に仕事がなくなり、完全にテレビから姿を消す。

一時期、ヒロミが芸能界から離れていたのが堺との不仲が原因だと言われることがあった

しかし、2004年ごろに復活…最近はしょっちゅうテレビで見かける

「目的があって復活したパターンじゃないんですけどね。僕ら復活したくても、なかなかできるものじゃないので」と芸能界復帰は「たまたま」であったことを強調した。

近頃のヒロミは「丸くなった」という触れ込みで、各バラエティに引っ張りだこ状態。

▽ 17日の番組で、堺正章にテレビ業界を干されたという噂に言及

・堺に芸能界を干されたというのは「本当!」

日本テレビ系「ダウンタウンDXDX」(木・後9時)に出演し、テレビ業界を干したのが、堺正章(70)だったと言われているうわさの真相を明かした。

「うわさじゃない。今言うわ、ホントなんだよ」と真相を“告白”して盛り上げた。

・堺「俺にそんな力はない」と否定

「業界の噂になって、最初は“僕じゃない”と否定していたけど、タレント1人の力で職業生命を奪うってすごいと思って……。あまりに言われるので、途中からは“ご想像にお任せします”って……」

実際のところ、本人に問題があったみたい

当時はかなり横柄な態度や大物芸能人への失礼な振る舞いが重なり、芸能界から一時干されたとか…。

番組や会見などで「年下の後輩芸人や若手スタッフにエラそうに接してしまった」「扱いづらいタレントだったという自覚がある」という自己分析を明かしている。

1 2