1. まとめトップ

レンタルの恋から学ぶ!えっ!こんなものまでレンタルできちゃうの?

今やなんでもレンタルできる時代!え!!こんなものまでレンタルできちゃうの?

更新日: 2017年01月30日

0 お気に入り 795 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hime5643さん

◆レンタルおっさん◆

イケてると勘違いしているおっさんを1時間1000円からレンタル予約できる

雑談から内緒話(笑)、パシりまで、おっさんがあなたのニーズにお応えします。
お客様が利益を得る事、お客様が幸せにならない依頼はお断り

◆おばさんレンタル◆

・お食事や飲みのお相手
・カラオケ、映画鑑賞、お買い物、ゴルフへのお付き合い
・恋愛、結婚、人生、生き方、育児、教育、進路、仕事、
・ 簡単な掃除、片付け、簡単料理などの家事代行
・ ペットシッター(ペットお好きの女性のみ)
・ ベビーシッター(子供好きのじょせいのみ)
・単なる暇つぶし
など

◆レンタル彼氏◆

2時間以上4,000円~

当事務所に所属するタレントと、
恋人同士のようなデート体験ができます。
あなたの好みに合うタレントと、あなたらしい時間を共有♪

◆レンタル彼女◆

2時間以上4,000円~

当事務所に所属するタレントと、
あなたの行きたいところへ一緒に行って、遊ぶことができます。 
お花見、遊園地、スポーツ観戦、イルミネーション……
春夏秋冬のシーンに合わせて、
タレントと一緒に楽しいひと時をお過ごしください

◆レンタル家族◆

最初の1時間 5,000円~
 ( + 出張交通費 1,000円~ )
延長1時間ごと追加 3,000円~

忙しい「お父さん」「お母さん」の代わりに子供と遊びに行ってほしい。

子供と一緒に毎日夕食を食べてほしい。

実家から離れて一人暮らしでさみしいときに一家団欒を味わいたい。

事情があって、恋人に本当の両親を会わせられないときに。

子供のお受験に面接の訓練をした「父親」「母親」を用意してほしい。


学校行事、町内会、様々なイベントに、あなたの家族として参加します!

◆レンタルブティック◆

バック・アクセサリー・シューズ・コート・ケープ・ジャケットを
ブランド別で選ぶことができる。

料金は、アイテム・ブランドによって様々。

ドレスアップのインスピレーションが高まる
‘リトルブラックドレス’専門レンタルショップ

◆ブランドバックシェアレンタルアプリ◆

新品同様のブランドバッグが使い放題で 月額定額4,800円(税別) 1日あたり約160円(税別)相当

◆レンタルバイク◆

任意保険料を含んだ料金でクラス別にバイクが分かれている。
4時間3,000円~

1 2