1. まとめトップ
  2. ガールズ

上品カジュアルに決まる♡ボーダーニットの大人コーデ

定番人気のボーダー柄。秋冬はニットで取り入れるのがマストです♡

更新日: 2016年11月20日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
226 お気に入り 103850 view
お気に入り追加

定番人気の「ボーダー柄」、秋冬はニットで取り入れたい♡

みんな大好き『ボーダー』。シンプルな柄なので着る人を選ばない便利なアイテムですよね。寒い冬はあったかいニット素材でボーダーを取り入れてみませんか?

春夏のイメージが強いボーダー柄ですが、秋冬はニット素材で取り入れることで季節感を出す事が出来ます♡

おしゃれさんのコーデをチェックしていると、ボーダー柄ニットを着こなしている方が多くいました!

柔らかく優しい印象のニット素材なら、ボーダー柄もカジュアルになりすぎないから女性らしく着こなせます。

ボーダー柄、女性らしさをアピールするなら断然ニットがおすすめです!

ボーダー柄って春夏のマリンスタイルだけだと思われがちですよね。でも秋冬にもボーダーニットは着回しが効いて、大人可愛く着こなすことができるんです♡

ボーダー柄ニットがオシャレな秋冬コーデをチェック♬

□ワイドパンツ×ボーダーニットでキレイめ大人カジュアルに

ゆるゆるっとしたコーディネートが大人の余裕を感じさせるカジュアルスタイル。

ボーダー柄もニットならオフィスでもいけそう。
キレイめなガウチョパンツでスッキリまとめて。

□ボーダーニットもデニムとの相性は抜群◎

カジュアルコーデの定番の組み合わせですが、ボーダーがニット素材ならふんわり可愛らしい雰囲気もありますね。

デニム×ボーダーニットの超シンプルコーデはバランスと小物使いが勝負。

赤ヒールでデニム×ボーダーニットをレディにしあげて。

□サロペットのインナーにしてほっこり可愛く♡

サロペットのインナーはボーダーのニットにすることで、一気に季節感を出すことが出来ますね。

□ふんわりスカートでガーリーに決めて♡

スカートに合わせてふんわり女性らしく着こなせば男ウケも抜群です。

ボーダーニットならこんな上品コーデも決まります。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう