1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

はかせんすってw…笑いありダンスありの葉加瀬太郎のコンサートが素晴らしい

ヴァイオリニスト葉加瀬太郎さんのコンサートは、笑いありダンスありのとにかく楽しいコンサート。一度行くと絶対もう一度行きたくなる、そんな葉加瀬さんのコンサートについてまとめています。

更新日: 2016年11月20日

moumou086さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
28 お気に入り 24841 view
お気に入り追加

◇ヴァイオリニスト 葉加瀬太郎

大阪府吹田市生まれ。
本名、髙田太郎。旧姓・葉加瀬。
ハッツマネージメント所属し、レーベルは自身が音楽監督を務めるHATS UNLIMITEDである。

出典:Wikipedia

「情熱大陸」でお馴染み、CM音楽やテレビ番組のテーマ曲などを数多く手がける、日本を代表するバイオリニストの葉加瀬太郎。

アーティストやイベントのプロデュースをはじめ商品企画なども手がけ、幅広く活躍。

◇奥様は高田万由子さん

イギリスで3ヶ月に一度行っているリサイタルは、営業からホールの予約から、打ち合わせ、プログラムやチラシ作りに至るまで、全部のマネージングを家内がやってくれていますし。

扇子は葉加瀬の妻高田万由子(41)が、葉加瀬の名前に引っかけたグッズ「はかせんす」として考案

◇実は葉加瀬太郎って面白い

エルサにもなっちゃいます!

そして、真面目に演奏♪

若干、MayJさんが引き気味に見えますが…気のせいですよね

◇そんな葉加瀬太郎のコンサートは超人気

毎年恒例となっている野外イベント「情熱大陸スペシャルライブ」およびクラシックスタイルでの全国ツアーは多くのファンが楽しみにしている。

◇コンサートは笑いありダンスあり、もちろん演奏も素晴らしい♪

葉加瀬太郎さんと言えば、バイオリニスト=クラッシック=敷居が高そうなコンサート?いえいえ、テレビでご覧の通りトークは面白く、クラシック系でも一緒に行った小学生のムスメが面白かったというくらいです。

情熱大陸が演奏されると、お客さん総立ち、はかせんすを片手に全員で踊るのがお決まりのスタイル。

デラックスツアー25本目宮崎延岡公演無事に終了しました。来てくださった皆さま本当にありがとうございました。超楽しかったね!!photo by 八巻さん 本番中だろ!!! pic.twitter.com/N8YVLh2XZq

みんな、はかせんすをフリフリ♪

デラックスツアー21本目松山公演無事に終了しました。来てくださった皆さま本当にありがとうございました。楽しかったね!! pic.twitter.com/viIdGHwbrQ

かぶり物も素敵です!w

◇コンサートに行った人の感想は…

『情熱大陸』をはじめ、テレビで様々なタイアップ曲を出していることで有名なヴァイオリニスト葉加瀬太郎(はかせ たろう)さん。そんな葉加瀬さんの単独コンサートに初めて行った人の感想が話題になっています。

うちの親も何回か葉加瀬太郎のコンサート行ってるらしいんだけど、ほんとおもしろいって言ってた

1 2





moumou086さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう