1. まとめトップ

【白背景限定】白くて秀逸な国内ミュージックビデオまとめ。//ミツメ/perfume/ハンバートetc

白い背景のミュージックビデオってよく見ますよね。カブりの多い表現手法だけに、下手するとありきたりで面白みがなくなってしまったり、時にはダサくなっちゃうことも...そんな『白背景なMV』。国内限定で、何度も見返してしまう秀逸センスな ”白い” ビデオを幾つかチョイスしてみました!【*随時更新予定】

更新日: 2016年11月30日

yo-ro-tarouさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 2367 view
お気に入り追加

■ミツメ / あこがれ

■監督-関山雄太 ■スタイリスト-檜垣健太郎 ■ヘアメイク-遠山美和子
■『A Long Day』(2016年)収録曲

東京都を中心に活動する日本のインディー・ロックバンド。

■Perfume /I still love U

I still love Uの3人が素晴らしい、あ~ちゃんの髪型好きだったな この表情もすごくいい pic.twitter.com/q01h3YLZPZ

■監督/関和亮
■『⊿ 』(2009) 収録曲

日本の女性3人組テクノポップユニット。アミューズ所属。

■ハンバート ハンバート/横顔しか知らない

夜が更けてくると歌ものがいい。 ハンバートの「横顔しか知らない」、ニューアコで聴いた時に、すごく不器用でもしかしたらちょっと気持ち悪いくらいの男のひとが思い浮かんだ。 そのひとがとても真剣に誰かをすきになって葛藤してる様が浮かんで涙がこぼれた。ひとをすきになることのみっともなさ。

■監督-木村玄
■デビュー15周年記念盤『FOLK』(2016) 収録曲

ハンバート ハンバート(HUMBERT HUMBERT)は、日本の男女二人組デュオである。1998年結成。

■ONE OK ROCK/完全感覚Dreamer

完全感覚Dreamerに寄せられた海外ファンの声→「やべー、この歌は素晴らしすぎる。このビデオを愛してる。こいつらはライブでもすごいに違いない。(デンマーク人)」matome.naver.jp/odai/213418844…

■監督-福居英晃
■『Nicheシンドローム』(2010) 収録

ONE OK ROCK(ワンオクロック)は、日本のロックバンド。所属事務所はアミューズ。所属レーベルは日本国内ではA-Sketch、海外では フュエルド・バイ・ラーメン。

■安藤裕子/パラレル

■監督-川村ケンスケ
■『chronicle』(2008) 収録

日本のシンガーソングライター、歌手、元女優。神奈川県出身。所属レーベルはcutting edge、所属事務所はYS corporation。

1 2





気の向くままに......

ようろう太郎と名乗っております。
作成したまとめを掘り下げたブログなんかもチラホラ書いてます....

お気に入りを押してくださった皆様、謝謝です。すっごく嬉しいです!

このまとめに参加する