1. まとめトップ
  2. ガールズ

漆黒・太眉・豊満…新進気鋭モデル達のインパクトがヤバい!!!

Khoudia Diop・Natalia Castellar ・Anastasia Kvitko等コンプレックスも強みにしてしまう最近、話題のモデル達のインパクトは半端ないです!!!

更新日: 2016年11月20日

150 お気に入り 390857 view
お気に入り追加

「メラニンの女神」と呼ばれる肌の黒さを持つモデル

19歳のセネガル人女性Khoudia Diopさんは黒人の中でも特に黒い肌に生まれつきました。その黒さ故、子供時代からいじめの対象とされたことも

「Darky(黒)」や「daughter of the night(夜の娘)」、「mother of stars(星の母)」など、悪意のあるニックネームで呼ばれていたのだとか。

セネガルで生まれた彼女は現在、フランス・パリを中心にモデルとして大活躍してます。彼その特徴から「メラニンの女神」とも呼ばれています。

インクでも塗ったかのように黒く、光り輝くその肌。これはすべて、極めて豊富なメラニン色素に起因するものだ。ほかの黒人モデルと並ぶと、その黒さは一層際立ち、神々しいまでのオーラを放っている。

「子供の頃からこの肌の黒さでずっといじめられたわ。今でもこの肌の黒さについて何か言ってくる人もいるわよ。大きくなる間ずっといじめに直面してきたの。そして大人になって私は自分をより愛することを学んでいったの。」

太眉すぎるモデル

彼女の名前はナタリア・カステラーさん。アメリカ・ロサンゼルス在住で、プエルトリコ出身の17歳の女の子です。 幼少期には“太すぎる眉毛”でいじめられるという経験

“いじめ”の原因になっている、憎らしい太すぎる眉毛を何度も「剃ってしまいたい!」と思い続けていた女の子でしたが、その個性を生かし、ある分野で大注目されたのです!!“太すぎる眉毛”に注目が集まり、人気モデルの仲間入りをした少女

現在は大手モデルエージェント『Next Model Management』と契約をし、モデルとしてのキャリアをスタート

ギャグや笑いを取ろうとしてやっているわけではなく純粋に彼女の「美」の特徴としてとりいれているのだ。

ナタリアさんの元には、現在も彼女の印象的な眉毛を誹謗中傷するコメントが寄せられることがあるといいます。しかし「この太眉のおかげで、私はモデルとしての人生を歩むことができたのよ」と、そういったコメントは一切気にしていないのだそうです。

ぽっちゃり体型のモデル

一瞬で心奪われる…美貌。そして、現実離れしたスーパーダイナマイトボディ。彼女が「ロシアのキム・カーダシアン」と呼ばれているモデル“Anastasia Kvitko”

元々ぽっちゃり体型立った彼女。所属事務所から「ダイエット」を命令されていましたが、ぽっちゃりのままモデルを続けます。

彼女は、食べずに痩せるよりも、とにかく運動するようにしているそうだ。「私が唯一時間をかけていることは、運動ね。ジムでのエクササイズに多くの時間を費やしているわ」と語っている。

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。