1. まとめトップ
  2. ガールズ

手首でも耳の後ろでもなかった!香水の一番効果的な場所は〇〇だった

香水の魅力って気にしたことがありますか?そんな中で、香水の付け方に新説が…明日から試してみますか?

更新日: 2017年01月18日

1153 お気に入り 612934 view
お気に入り追加

香水ってどんなイメージを持っています?

なんとなく興味はあるけど、なくてもいい。自分で買うには高い。そもそもよくわからない。

人に会った時や電車やエレベーターなど狭い空間にいた時、人の香水の香りが気になったことはありませんか?

そんな香水ですが、魅力はどこにあるの?

一番の目的は、程度の差こそあれ自身の魅力を高める事だと思います。

良い香りがすれば、より近づきたくなる本能があるのではないでしょうか。

一般的な香水の付け方は…今までの定説は、

香水の香りをしっかりと感じたい時は、耳の後ろ・手首の内側・うなじといった、身体の中でも比較的体温が高い部位に塗布する

付ける人が多い手首も、食事をするときに香水の匂いがかなり香ってマナー違反になってしまうかのうせいが高いので注意!!

香水の付け過ぎや匂いに対するネットから反響も…

スーパーの買い物かご、前に使った人が香水つけすぎマンだったみたいで、手がめちゃめちゃ香水臭い… 匂い移りするくらいつけるとかバカじゃないの 臭すぎてつらい…

電車のなかで前にいる人が、香水なんだろうけど消臭元みたいな臭いを発していてつらい。

久しぶりに電車乗った 満員電車じゃないのに、一人だけ乗って来た女人の香水めっちゃ臭い おねーさんソレつけすぎやろ迷惑ですよ

男性も香水つけた方がいい 香りは着飾るんじゃなくて、自分を表すものなので( •́ㅿ•̀ )

私流香水の付け方。 ①家の外に出ます ②空中に向かって香水ワンプッシュ ③10秒待機 ④香水吹いた場所に向かって飛び込む 完成ヽ(´▽`)/ 風強い日にやったら匂い全然付かない

そうした中で、新説が…一番効果的な場所はなんと「おへそ」

香水を2、3滴“おへそ”にポンポンと軽く叩くようにのせてあげると一番効果的に香りがたちのぼるという。

「体の熱を発している場所は香水をつける場所としては適しているのですが、その中でもおへそは一番最適の場所です」

おへその下に香水をつけるのって、セクシーだな、と思ったことがあったことを思い出した

何かで香水はおへその辺りにつけるといいと見て試してみたのだけど、外からどうかはわかんないけど、自分にはすごい香ってくるし、持ちもいいしで気に入った。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。

このまとめに参加する