1. まとめトップ
  2. ガールズ

ニットの手元に抜群に合う♡太バングルのコーディネート

秋冬コーデにこそ合わせたいアクセサリーが「太バングル」なんです♡

更新日: 2016年11月22日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
80 お気に入り 24506 view
お気に入り追加

秋冬コーデにプラスしたいアクセサリーが「太バングル」

いつものスタイルを格上げしてくれる太いバングルが大注目!手元のおしゃれは夏だけではありません。

存在感抜群の太バングルはひとつコーデにプラスするだけで、一気に雰囲気を変えてくれるアクセサリーです。

秋冬定番のニットやアウターの手元にさりげなくつけるだけで、格段にオシャレ度がアップします。

シンプルなニットとの相性も良く、ぜひ取り入れたいアクセサリーのひとつですよね

太バングルはレザーやメタリックなど、その素材やカラーによってもいろいろ変化を楽しめます。

普段のコーディネートにバングルをプラスするだけで、おしゃれ度もアップしますね!

太バングルがオシャレなアクセントになった冬コーデをチェック♡

□ニットコーデをメタリックバングルで格上げ!

ニットと合わせると手首を華奢見せしてくれます。ゆるニットのコーデを格上げしてくれるのでお試しあれ。

カジュアルなニットコーデを上品に締めてくれる役割も♡

シンプルなコーディネートにバングルやブレスレットを合わせることで、着こなしが大人っぽく仕上がります♪

□カジュアルコーデをリッチに見せるメタリックバングル♡

カジュアルの定番ボーダートップスも太バングルをプラスすることで大人っぽく決まる!

チェックシャツも太バングルでリッチに決まる♡

□ゴツめのレザーバングルは冬コーデを辛めに締めてくれる!

太バングルのゴツさで手首が華奢に見える効果もあり、逆に女性らしく決まるんです♪

辛口アウターにハードめの太バングルでカッコ良く決めて。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう