1. まとめトップ

全身脱毛って実際どうなの?全身脱毛の相場と全身脱毛で痛い部位も教えます

全身脱毛を初めてする方に見てほしく記事紹介をしました。どのぐらいかかるものなのかと脱毛すると痛い部位を紹介します

更新日: 2016年11月25日

0 お気に入り 235 view
お気に入り追加

全身脱毛ってどのぐらいに掛かるの?

全身脱毛のキャンペーンって色々やっていますが、総額でどのぐらい掛かるんでしょうか。?
まずは正しく金額を分かったうえで全身脱毛に臨みましょう。
下に平均金額を表にしてみましたので見てみましょう。

–          コース      全身脱毛1回の費用平均
脱毛サロン    月額制プラン      21466円
         回数制プラン      52024円
         都度払いプラン     51524円
脱毛クリニック  全身のみコース     61169円
         全身+VIOコース     69997円
         全身+VIO+顔コース   101397円

出典http://教えて全身脱毛.com/ryoukin-souba-heikin/

脱毛サロンは月額制、回数制や都度払いがあります。
脱毛クリニックは全身のみコース、全身+VIOコースや全身+VIO+顔コースがあります。

全身脱毛ってやっぱ痛いの?

脱毛って部位によってはとても痛いって聞きます。
実際痛いのか口コミをまとめてみましたので参考にしてみてください。

レーザーですと箇所によってはゴムを弾いたような痛みがあります。特に毛の濃い箇所。

針脱毛は1本1本処理しますが、医療レーザーだと一定の範囲をまとめてレーザー当てて処理します。
太い毛はもちろん痛いですが、脱毛箇所によって痛みが強くでるところ、弱いところがあります。顔、VIOライン、ワキは痛いですね。
背中、お腹、胸など、脂肪が多いところはあまり痛くないです。

デリケートゾーンは痛い!?

1位:デリケートゾーン

経験者の方なら納得の部位だと思います。
デリケートゾーンの中でもとくにVとI はダントツです。
痛みの強さはVの上(へそ下まわり)は、それほど痛くないのですが、毛が濃く量も多くなる部位に近づくほど痛みは強くなってきます。

ただ痛みは照射したときだけなので、施術後は痛みをほとんど感じることはありません。エステ光脱毛の場合は、どの部位も同じです。
肌に負担なくできるのがいいところですよね。

デリケートゾーンは痛みだけでなく、はずかしさがあるので、女同士とはいえ、ちょっとドキドキしちゃいますよね。
スタッフ側としては、いろんな人のデリケートゾーンを見ているので、実はどの部位も同じに見えるんです。
だから、施術のときは恥ずかしがらずに機械的に脱毛してもらうのがいいでしょう。

全身脱毛クリニックを一挙紹介します!!

全身脱毛エステサロンも載せるので参考にしてみてくださいね!

1





はんかちおうじさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう