1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

甘くて美味しい♡スタバの「シナモン&シュガー」が今密かに人気らしい

シナモン&シュガーは、アレンジコーヒーが楽しめるアイテムとして発売されています。

更新日: 2016年11月22日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
38 お気に入り 24143 view
お気に入り追加

▼先日発売されたSTARBUCKS 「CINNAMON&SUGAR」

「コーヒーアレンジ用シナモン & シュガー 」
¥380

スターバックス® クリスマス ブレンドと相性のよいシナモン入りのコーヒーアレンジ用シュガーです。

シナモンの香りが心地よくて、程良い甘さです。ご自宅でもお好みのコーヒーアレンジをお楽しみいただけます。

シナモンより砂糖の比率が高い印象。まさに“シナモン入りのコーヒーアレンジ用シュガー”。

いつものコーヒーやトーストにかけても◎

シナモンシュガーやミルクフォームを加えて、こっくりまろやかにアレンジしても◎。

▼ホリデーシーズンのアレコレと相性ぴったり!

毎年人気を集めるホリデーシーズン限定のグッズが今年もラインナップ豊富に登場!自分へのご褒美として、クリスマスギフトとしても最適な商品がずらり。

特に今年は3種類それぞれがしっかりとしたエイジド感を例年以上に感じることができ、凝縮した味わいの中にエイジドコーヒーの持つ、リッチで複雑な風味とスパイシーさを存分にお楽しみいただくことができます。

スターバックス® クリスマス ブレンド エスプレソ ローストの、深みのあるスパイシーな風味をひき立て、ミルクのコクとシュガーの甘みが、まろやかにバランスよく溶け合います。

スタバのシュトーレンは、この時期限定の「スターバックス クリスマス ブレンド」とも相性が良いそうです

6種類のフルーツ(クランベリー、いちじく、ゴールデンレーズン、パパイヤ、オレンジ、アップル)と3種類のナッツ(クルミ、ピスタチオ、アーモンド)を生地に混ぜ込んで焼き上げてあるそう。

ぜひ、ケーキを一口、コーヒーをまた一口と、ケーキとコーヒーの味わいの変化を感じながらじっくりとペアリングしてみてください。

オレンジの風味とクランベリーの甘酸っぱさで、気持ちがハジけるブレイクタイム。

▼シナモン好きの間でも話題に!

独特のシナモンの香りが、シナモン好きにはたまりませんね。

りんごスライスしてスタバのシナモンシュガーかけてトースターをMAXにしてサーモスタットで消えるまで焼くとほんとに美味しい。

昨日スタバで買ったシナモン&シュガー、バタートーストにふりかけてみたら間違いなかった。同じくバターで焼いたリンゴ(輪切り)にかけてお手軽焼き林檎とか最高ですよ

スタバで新発売のシナモンシュガー(*´∇`)ノ バナナやパンにフリフリするーー pic.twitter.com/auTelsJgvw

たまたまスタバのシナモンシュガー見つけたので買ってしまった クリスマスブレンドと合います!と店員さんが推してきたので試します

スタバのシナモンシュガー…トーストにかけるとめちゃうま♡ pic.twitter.com/C2f8vCaOG4

スタバのシナモンシュガーが思ったより量が出るので気をつけないと入れすぎてしまう

スタバのコーヒーを淹れて、阿左美氷の特製シロップで味付け。 トーストを焼いて、スタバのシナモンシュガーをかける。 というプチ幸せな朝食。

1





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。

このまとめに参加する