1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

橋本環奈や芳根京子も...ニャンとも可愛いすぎる猫耳姿を披露した女性芸能人

橋本環奈、芳根京子、指原莉乃、吉岡里帆、志田愛佳、くみっきーが可愛い猫に

更新日: 2016年11月22日

34 お気に入り 59378 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

solmesさん

橋本環奈はちょっと大人っぽい黒猫に

アイドルグループ・Rev.from DVLの橋本環奈(17)が、21日発売の『週刊ヤングマガジン』第51号の表紙と巻頭グラビアに登場。

キュートすぎる猫耳姿や、リラックスした雰囲気のルームウェア姿を披露している。

グラビアのテーマは「ウチの飼いネコ橋本環奈」。橋本は黒いワンピースに黒い猫耳を付けた大人っぽさを感じさせる黒猫スタイルや、耳をイメージしたお団子ヘアの無邪気なスタイルに挑戦。

窓際に寝そべったり、袋に隠れたりと、飼い猫さながらにキュートな表情をみせた。

ヤンマガの環奈ちゃんやばいわ あんな猫だったらあっという間に多頭飼育崩壊してしまうわ twitter.com/magazine_young…

芳根京子はスマホアプリで猫に変身

連続テレビ小説『べっぴんさん』(NHK)に出演している女優の芳根京子が6日、自身のツイッターにて、スマホアプリで猫に変身した写真を投稿。

この日のツイートには、顔にスマホアプリで髭と猫耳をが付けられ、猫に変身した芳根の写真が公開。

併せて更新されたブログでは、「5月にクランクインしてから週末も別のお仕事だったりで、バタバタしてた日々でしたが今週はホッとひと段落」と少し落ち着いた様子。

弾ける笑顔が印象的なこの猫姿はファンに好評で、コメント欄には「猫になっても素敵だニャー」「なんでこんなに可愛いんですか」「マジで癒される」といった絶賛の声が寄せられている。

指原莉乃はミニスカートの黒猫に

指原は10月31日に自身のツイッターを更新。「めずらしく。。恥ずかしいですね。。」と照れた様子でコメントし、「思い出に保存してください」とコメント。「#helloween」とのハッシュタグを付けて自身の仮装ショットを4枚公開した。

黒猫がモチーフと思われる指原のハロウィーン仮装。全体に黒色の衣装を着用し、丈の短いスカートからは、白くスラリと伸びた脚のラインが際立っている。

ハイヒールの赤色と絶妙のコントラストを描き出した“美脚”ショットだ。

AKB48の初期から衣装を手掛けてきた茅野しのぶAKB48グループ総支配人は『しのぶのトーク 755』でファンから「莉乃ちゃんはなんで猫だったのですか?」と質問を受けて「レコード会社からの指定です」と答えている。

めずらしく。。 恥ずかしいですね。。 思い出に保存してください ♡ #helloween pic.twitter.com/BMHEdkTMwL

吉岡里帆もスマホアプリで猫に変身

女優の吉岡里帆が24日、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』(毎週火曜21:00~21:54)の収録現場で撮影した顔加工アプリの写真を、Amebaブログで公開した。

『吉岡里帆さんSNOW4変化!!猫、コアラ、スイカ…そして!?』と題したブログにアップされた

収録現場ではいつも明るく、ムードメーカーだという吉岡は今回、ハロウィンに合わせて、猫、コアラ、スイカ、そして瓶底メガネの出っ歯姿という4つの写真を公開した。

「猫耳可愛いぃぃぃぃ」「キュートすぎ!吉岡ちゃんなんて可愛いのでしょう」などの声が寄せられた。

吉岡里帆ちゃんは本当にかわいいですね。来世はこんな女の子になりたいです、神様よろしくお願いします。 pic.twitter.com/qdqEZ9h4Df

1 2