1. まとめトップ

キャビンアテンダント制服姿の本田真凜がかわいい!画像と動画

世界ジュニア選手権優勝で注目の女子フィギュアスケート選手の本田真凜が、日本航空とスポンサー契約を結びました。羽田空港で記者会見した時のかわいい姿を見ましょう。JALのCA制服でボーイング機から登場、黒ストッキングもセクシーです。CYCLEのツイートや、五輪金メダルやハワイ旅行の夢の話題も紹介します。

更新日: 2019年05月17日

2 お気に入り 11064 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

女子フィギュア選手・本田真凜

本田真凜は、女子フィギュアスケートで活躍中の選手です。
2016年に世界の大会で優勝を決めて、一気に注目を集めました。

3月の世界ジュニア選手権や6月のアジアンオープントロフィーで優勝するなど、世界を舞台に活躍している注目のスケート選手だ。

JALが本田真凜のスポンサーに

世界を飛び回って活躍する本田真凜を支えようと、日本航空がスポンサー契約を結びました。

なんとJALのキャビンアテンダントの制服で記者会見に登場です。

この日の会見に“CA姿”で登場した本田選手は「小さい頃から飛行機に乗る度に(客室乗務員の制服を)かわいいと思っていた。まさか着れるとは思っていなかったので、とてもうれしいです。さっきからずっとCAさんのまねをして遊んでます」と笑顔。

心から楽しそうです。

JALのキャビンアテンダントから「一緒に働きたいくらい可愛らしいです」とお墨付き

15歳の時なので・・・

CA・本田真凜を見ましょう

それではキャビンアテンダントの制服に身を包んだ本田真凜を画像で見てみましょう。
とても似合っていて、かわいいですよ。

JALがフィギュアスケート本田真凜選手とスポンサー契約を締結⛸✨ 世界に挑戦する本田真凜選手を一緒に応援していきましょうとってもチャーミングな中学3年生の素顔に迫る⇒social.jal.co.jp/O7 pic.twitter.com/IpsYtJC3Vv

21日は、羽田空港内にあるJALの格納庫で契約締結会見が開かれた。本田選手はJALの客室乗務員の制服を着用し、ボーイング767-300ER(登録番号JA623J)から登場した。

1 2