1. まとめトップ

「聲の形」作者の新連載がスタート!謎が謎を呼ぶ展開に唖然・・・

「聲の形(こえのかたち)」作者・大今良時の新連載「不滅のあなたへ」が連載開始しました。読むべき傑作と早くも話題になっています。

更新日: 2017年04月21日

choco-rollさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 5205 view
お気に入り追加

大ヒットしたアニメ映画「聲の形」

劇場版アニメ「聲の形」が、9月17日の公開から10月11日までの25日間で、興行収入が16億円を突破したことが分かった。観客動員は125万人を超え、120館の公開の作品としては異例のヒットを記録している。

原作は、週刊少年マガジンで連載していた同名作品

耳の聞こえない少女と、それゆえにいじめてしまう少年。二人は互いに相手を意識しつつも、伝えられないもどかしさを感じながら、衝突し心の交流をしてゆく。

『週刊少年マガジン』にて2013年36・37合併号から2014年51号まで連載[6][7]。単行本は全7巻。

作者「大今良時」が新作を連載開始した

連載誌は「聲の形」と同じく、週刊少年マガジン

11月9日発売マガジン50号にてついに大今良時『不滅のあなたへ』の連載が始まります。第1話「最後のひとり」から、この永遠の物語の幕は開けます。大今さん、2年ぶりのマガジン復帰は78Pの大ボリュームです。ぜひ雑誌を手にとって読んでみ… twitter.com/i/web/status/7…

「聲の形」とは打って変わり、

謎が謎を呼ぶ展開に

【大今良時最新作『不滅のあなたへ』祭り】『不滅のあなたへ』の序章をチラ見せ→「それは はじめ 球だった」 #大今良時 @fumtsunoanatahe pic.twitter.com/G5q9kl9qwI

マガジンで『聲の形』の作者の新作『不滅のあなたへ』初回からすごいですよ

「聲の形」の人の新連載「不滅のあなたへ」を読んだんですが、「読ませるパワー」が強すぎて、立ち読みなのについつい3回も一から読み直してしまった。「あかんこれ・・・あかんこれ・・・やめれん・・・」ってなってたし危なかった。第一話なのに感動巨編映画見てる気分になった。

不滅のあなたへ、まだ2話目よんでないけど、1話目は超傑作の生まれる予感をビンビン感じる高クオリティーの一品だったので大今良時ファンのみならず週マガ読んでる人ぜひ読んでほしい!引き込まれすぎて、まるで自分もあの広大な雪景色に少年と狼とほっぽり出されたかのような孤独感を感じた

大今良時さんの新連載『不滅のあなたへ』が好きすぎて週刊少年マガジンを10年以上ぶりに買った。 読んでてちょっと泣きそうになった……続きが気になる。

「不滅のあなたへ」凄すぎる。 これを読むだけのために毎週マガジンを買うだけの価値はある。 立ち読みではなく、自室で読み、静かに泣くべし。

話題の『聲の形』大今良時 新連載! 『不滅のあなたへ』が尋常じゃないくらい面白かった。おすすめ pic.twitter.com/WIg6z7QRBd

1





choco-rollさん

知られていないだけで、実は良質なマンガやゲームはたくさんあると思います。一人でも多くの方に広まり楽しんでもらえるよう、その一助となれば幸いです。

このまとめに参加する