1. まとめトップ

【動画あり】米People誌が選ぶ最もセクシーで熱いシーンがある映画11選【イケメン】

米People誌が選ぶセクシーで熱いラブシーンをまとめました!

更新日: 2016年11月25日

12 お気に入り 42014 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

eiga_daisukiさん

☑ 『アイズ・ワイド・シャット』

スタンリー・キューブリックが、トム・クルーズとニコール・キッドマンというスター夫妻を迎えて描きあげた愛と性のダークファンタジー。ニューヨークに住む内科医のウィリアム・ハーフォードとその妻アリスは、互いに愛し合い幸せに暮らしていた。しかし、ある日妻から、「過去に心を奪われた男性がいて、求められたらすべてを捨ててもいいと思った」と聞き、ウィリアムは衝撃を受ける。それをきっかけに性の妄想にとり憑かれていく彼は、夜の街を徘徊する。

☑ 『ブロークバック・マウンテン』

アン・リー監督が描く愛の物語。1960年代初頭のアメリカ・ワイオミング。カウボーイのイニスとジャックは2人だけの厳しいキャンプ生活の中で愛し合うようになり、結婚後も密かに愛を貫いていく。「ブラザーズ・グリム」のヒース・レジャー、「デイ・アフター・トゥモロー」のジェイク・ギレンホールが共演。

☑ 『タイタニック』

1912年に起きたイギリス客船タイタニック号沈没事故をもとに、上流階級の娘と貧しい青年の悲恋を描いた作品。家のために政略結婚をすることになり、人生に絶望していたローズは、貧しいアメリカ人青年ジャックとタイタニック号で出会い恋に落ち、変わっていく自分を感じます。沈没事故をきっかけに、生まれ変わったローズの人生を示唆する古い写真が印象的です。

☑ 『マジック・マイク XXL』

性ストリップの世界を人気俳優チャニング・テイタム主演で描いた全米ヒット作「マジック・マイク」の続編。伝説のダンスパフォーマー、マイクが引退してから3年が経った。マイクはかつての仲間たちや新たな友人と出会いながら、再びステージに立つべくマートルビーチのダンスコンテストに向かう。道中で様々なトラブルに巻き込まれながらも、一行は鍛え抜かれた肉体美とサービス精神で行く先々の女性たちを魅了していく。

☑ 『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』

恋愛経験ゼロの女子大生が、大企業の若きCEOを相手に繰り広げる刺激的な恋愛体験を、「ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ」のサム・テイラー=ジョンソン監督のメガホンで描いた。大学生のアナ・スティールは、学生新聞の取材で若き億万長者として知られる大企業のCEOクリスチャン・グレイにインタビューし、それをきっかけに2人は急接近。グレイと交際する女性が守るべきルールを記した秘密保持契約書を提示されたアナは、書類にサインし、グレイと通じ合うことになる。しかし、グレイにはある秘密があった。

☑ 『きみに読む物語』

運命的な恋に落ちながらその関係を引き裂かれてしまった一組の男女の、時を経た永遠の愛をロマンティックに描く。監督は「ジョンQ-最後の決断-」「シーズ・ソー・ラヴリー」のニック・カサヴェテス。とある療養施設に独り暮らす初老の女性。彼女は若かりし情熱の日々の想い出を全て失っていた。そんな彼女のもとへデュークと名乗る初老の男が定期的に通い、ある物語を読み聞かせている。それは古き良き時代、アメリカ南部の夏の恋物語だった――。

☑ 『ブラック・スワン』

ホラー映画のようなサスペンス。迫力のあるバレエの演技はもちろん、厳しい競争世界の中で、純粋無垢の少女が心の闇に飲まれていく様は決して他人事とは思えません。名誉欲、出世欲を求めすぎるとどうなってしまうのか?そんな怖~い結末を予想する暇がないため、ある意味、結末が読めません。ナタリーの演技やバレエの迫力、ストーリーなど完成度の高い作品です。

☑ 『卒業白書』

大学入試をひかえた豊かな中産階級育ちの主人公が両親の留守中にひき起こすお金目あての乱痴気パーティーの顛末と高級コールガールとの恋を描く青春映画。

1 2