1. まとめトップ

【超強力すぎて注意!】好きな人から告白されるおまじない20選!!

自分から告白して男性との交際がスタートするのもいいですが、やっぱり好きな人から「好きです、付き合ってください」って告白されたい貴女は必見♥好きな人から「告白されるおまじない」を厳選してご紹介!乙女らしいロマンチックなもの、面白いもの、かなり不思議なものまで幅広くご紹介していきますね。

更新日: 2016年11月22日

179 お気に入り 1660222 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

andochanさん

【超強力!好きな人から告白されるおまじない】①満月の夜にアルテミスにお願いするおまじない

【超強力!好きな人から告白されるおまじない】②マニキュアのおまじない

好きな男子がよく身につけている服の色か、好きな色のマニキュアを購入してきます。そしてその男子とデートしているところを想像しながら、左手の薬指だけに塗ります。出来るだけ夜寝る前に塗って、朝目覚めたらもう一度同じ指にだけ重ね塗りをします。これだけで好きな男子に思いが通じ、告白されるとか。まずは好きな男子に「何色が好き?」って聞くところから始めてみて下さい。

出典https://pan-pan.co/detail/37876

【超強力!好きな人から告白されるおまじない】③眠る前にやるおまじない

夜寝る前、好きな人の家の方角に「○○くん、好きです。好きになってもいい?この思い、あなたに届きますように」と心をこめて唱え、これを毎日続けましょう。

もしくは、寝る前に枕に指で好きな人のフルネームをひらがなで書いてキスをしましょう。

どちらも、なんだか照れくさくなってしまいそうですが、寝る前の一瞬ですし少しロマンチックな気分を味わってみるのも良いのではないでしょうか。

【超強力!好きな人から告白されるおまじない】④左手の薬指のおまじない

左手の薬指というと、結婚指輪を連想しますが、それはそのまま「幸せを表す指」でもあります。幸せの絶頂時に、みんな左手の薬指を見ているからです。

そこで、10本全部の指を同じテイストで塗ってしまうのではなく、左手薬指だけ違う色を塗りましょう。例えば、他の9本をピンクに塗ったなら、薬指だけゴールドを塗る、などです。

こうすることで、自然と左手薬指に注目が集まります。人から見られることはあまりなくても、自分で見たときにぱっと目に入ればそれでいいのです。

指によってカラーを変えている人は珍しくないですし、アクセントとして一本だけ違う色を塗る人も多いので、おまじないだと思われることはないと思います。

意識を集中し、そこに指輪がくることをイメージできれば、彼から誘ってくる可能性も高まるというものです。

【超強力!好きな人から告白されるおまじない】⑤絆創膏のおまじない

左手の甲に赤いペンで好きな人の名前を書きます。
その上に絆創膏を貼って、3日間そのまま過ごします。

【超強力!好きな人から告白されるおまじない】⑥LINEを使ったおまじない

このおまじないは、3日間に分けてやります。まず1日目は、寝る前に彼から告白されることをイメージします。このとき、自分が直接告白して欲しければ直接告白されるイメージで。LINEやメール、もしくは電話で言われるのが良い場合は、それぞれその状況を、言葉を含めて具体的にイメージしてください。そして、「私の思いが届きますように」と言ってから寝ます。

2日目の夜は、彼とのLINEのトーク画面を開き、上に表示されている彼の名前を1分間見つめ続けます。その後目を閉じて「私の思いが届きますように」と言ってから、「告白してありがとう」とメッセージを入力します。もちろん送信はしません。朝になったら「告白してありがとう」というメッセージを消します。

3日目の夜は、彼とのLINEのトーク画面を開き、1日目の夜と同じように彼から告白されるときをイメージします。そして最後に「私の思いが届きますように」と3回言ってから寝ます。このおまじないをしっかりやりきれば、不思議と彼の方からあなたに告白してきます。結構高い確率なので、ぜひトライしてみてくださいね!

【超強力!好きな人から告白されるおまじない】⑦白い紙にピンクのペンで彼の名前を書く

白い紙にピンクのペンで好きな人の名前をフルネームで書きます。
そしてそれを四つ折りにして、お財布の中に入れておくと両思いになって、告白されますよ~。
※四つ折りにした紙を開くと効果がなくなります。

【超強力!好きな人から告白されるおまじない】⑧ミサンガのおまじない

既にご存じでしょうが、ミサンガは結んだ後に自然と切れた時に願いが叶うおまじないです。

おまじない効果とファッション効果を併せ持つアイテムです。

まずは好きな人に告白されるように相手の事を願いながらミサンガを作りましょう。

ミサンガは刺繍糸で簡単に作る事が出来ます。

作成が難しい人は市販の物を買ってもいいですが、やはりおまじないは気持ちを込めて手作りしたいです。

恋のおまじないには、必ずピンク色を入れて下さい。

これは、手作りの場合も市販の場合も共通です。

ミサンガの場合ピンクは恋愛成就の意味合いがありますからピンクを必ず入れてください。

ミサンガは混合色で作られる物が殆どなので、市販品の場合は見落としの無い様にしましょう。

恋のおまじないの場合は、利き腕にミサンガを付けます。

両利きの人はよく使う方の腕かお箸を使うことが多い方の腕に付けてください。

結ぶ時も願いを込めて簡単に外れないように固結びでしっかりと結んでください。

告白されるようにお願いしながら、可愛いミサンガを作ってみて下さい。

【超強力!好きな人から告白されるおまじない】⑨消しゴムのおまじない

新しい「消しゴム」を使います。文具屋さんに行って好きな消しゴムを購入してきたら、カバーを外します。そしてそこに油性ペンで好きな男子の名前をフルネームで記入します。カバーを戻し、あとは普通通り消しゴムを使うだけです。書いてある名前に気づかれずに最後まで消しゴムを使い切る事ができたら、恋が叶い、相手から告白されるそうです。

【超強力!好きな人から告白されるおまじない】⑩部屋の中をピンクにするおまじない

一人暮らしをしていても、その部屋に住んでいるのはあなただけではありません。様々な気の流れや、土地の神様など、目に見えない何かが部屋の中にはいます。

その何かわからないものを、お化けと呼ぶのか、神様と呼ぶのか人それぞれですが、良い影響があった方がいいに決まっています。

そこで、部屋の中には神様がいると仮定して、「今自分は恋をしているから力を貸して欲しい!」という意思表示をします。言葉にしてみるのもいいですし、踊ってみてもいいかもしれません。

そして、どんなところに力を貸してほしいのかを明確にします。その為にピンクを使うのです。今まで化粧っ気のなかった娘が突然おしゃれに目覚めたら?…恋したんじゃないかと誰しも思います。

いつも着ないような服を来たり、ソファカバーやクッションカバーをピンクにしてみたり、スリッパやカーテンをピンクにしてみるのもいいでしょう。

誰が見ても「この子は恋をしているんだな」とわかるようになった時、部屋にいる神様も見てくれているはずです。その時にはきっと力をかしてくれるはずです。

【超強力!好きな人から告白されるおまじない】⑪水色ペンのおまじない

1 2