1. まとめトップ

「女の子のほうが好き」「AKB48を辞めたら芸能界引退」だと…岡田奈々が衝撃発言を連発…

真面目で知られる彼女がドキュメンタリー番組『AKB48裏ストーリー 岡田奈々、夢の代償』で衝撃発言を連発しました…。

更新日: 2016年11月25日

2 お気に入り 22751 view
お気に入り追加

AKB48・岡田奈々

2012年にAKB48の14期研究生オーディションに合格。現在、チーム4の副キャプテンを務めている。

同期の小嶋真子、西野未姫とともに“三銃士”として、将来への期待を寄せられる若手のホープとして活躍し、36thシングル「ラブラドール・レトリバー」で初のシングル選抜入り。

真面目でストイックな性格。湯浅洋(AKB48劇場支配人)「完璧主義でストイックな努力家。与えられたことは必ず120%で返してきます」

「第8回AKB48選抜総選挙」で14位となり選抜入りした彼女

休養した理由について「機能性低血糖症と診断されました。そこから摂食障、過食おう吐を引き起こしました」と告白。

そんな彼女のドキュメンタリーが放送された!!!

明日深夜2時32分からTBSで放送岡田奈々さんドキュメンタリー ギリギリでしたが無事完成。でも… おそらく賛否両論 怒られるの覚悟 それでも… 本人の意思を尊重しました。怖いけど清々しい気分。 奈々さんはそれだけ素敵な人でした。 pic.twitter.com/Psuj2vgpVh

11月23日(水)深夜、地上波TBSにて放送された『AKB48裏ストーリー 岡田奈々、夢の代償』。今年のAKB48選抜総選挙で14位にランクインし、華々しい活躍を続ける彼女の胸に秘めた想いを、3カ月間にわたる密着取材を通して伝えた。

何を言われてもいい 嫌われる覚悟を持って ありのままの自分を出しました 自分の気持ちを 上手く言葉に出来なくて 竹中さんには ご迷惑をおかけしました … 約3ヶ月の密着 ありがとうございました ☺️ twitter.com/andare_p/statu…

内容はかなり衝撃的だった…

人気を順調に上げ、AKB48メンバーとして活躍していた岡田、しかし、その頃から活動に余裕が出た中で、周りのメンバーと比べ「粗探し」

「好きな男性のタイプについて話しているときに全然盛り上がらなくて自分だけ、好きな女性のタイプはって聞かれたらすごくポンポン出てきた自分がいたから、やっぱり女の子のほうが好きだなと思うようになってしまって。その頃は自分の存在意義も分からなくて」

何事にも全力でファンからも男女問わずファンから愛されている岡田。徐々に、後輩の躍進や同期との差などを感じ自己嫌悪も多くなり、体調にも変化が出てくることでいつしか「機能性低血糖症」にかかっていた。

親友である村山彩希には弱音も吐いていたようで「自分が嫌いでデブスなのが一番つらい理由」と衝撃の内容

岡田奈々「太っちゃったらアイドルはダメだっていう考え方があって、このままだと究極吐くしかないって」 #AKB48裏ストーリー

岡田奈々「やっぱりAKBをやめるしかないのかなって」#tbs やばいの始まった

そして、AKB48を辞めたら芸能界を引退するとも…

1 2 3





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう