1. まとめトップ
  2. ガールズ

あったかカワイイ♡「スノーブーツ」で作る冬コーデ!

防寒&おしゃれが手に入る「スノーブーツ」を使ったコーディネートを集めました♡

更新日: 2016年11月25日

mmacarronさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
128 お気に入り 78154 view
お気に入り追加

「スノーブーツ」が流行のきざし♡

数々のハリウッドセレブがタウンスタイルに取り入れているスノーブーツが日本でも流行のきざし!

雨や雪から防水防寒してくれつつも、デザイン的にダサくない。
そんなスノーブーツがたくさんのブランドから販売されていますよね。

最近では種類も豊富に出ています♡
ファーがついているものやダウンタイプなど、おしゃれなデザインがたくさん!

本格的な冬に備えて、ぜひ一足は欲しいのが暖かいブーツ。
もちろん雪道でも濡れない防水機能。
なおかつオシャレでお手頃価格なら最高ですよね。

スノーブーツは保温性の高いボアなどを使用し、足を冷えにくくする工夫がなされています♡
また雪で滑らないよう靴底が厚くされいてるので実用的です!

カジュアル寄りでありながら、着こなし次第でレトロやワークなどいろいろなテイストに融け合わせることができる、出番の多いシューズです。

「スノーブーツ」を使ったコーディネート♡

「ホワイト」を基本にした大人かわいいコーデ!

アウターをブラック系でまとめて統一感を。
反対にインナーには明るめの色を持ってくるとメリハリが。
コートを脱いだ時のことまで考えておくと完璧です。

ボリュームのあるスノーブーツに「白」を合わせると軽さがでてスッキリ見えます♡

旬の「ロングコート」とあわせて♡

シンプルなコーデにはハズしアイテムとして使えますし、大人っぽいロングコートなどと合わせてもいいですね。

ビッグシルエットのアウターに細身パンツを組み合わせると、さらにめりはりが出せます。

綺麗めなアウターと合わせるとスノーブーツもカジュアルすぎずオシャレです

ボトムとスノーブーツのカラーを合わせて♡

渋いカーキカラーはグレイのタイツと合わせ、ワントーンコーデにすると今年っぽくなります。

スカート+タイツ+スノーブーツのカラーを同じにすることで足長効果♡すっきりした印象になります。

1 2





mmacarronさん

ファッション、メイク、ネイル、トレンド、ヘアスタイル、アクセサリー☆☆☆

このまとめに参加する