1. まとめトップ

5年連続「女々しくて」実現せず

出典ext.stat.ameba.jp

NHKは24日、大みそかの「第67回紅白歌合戦」(後7・15~11・45)の出場歌手46組を発表。出場者リストに2012年から4年連続出場中だった4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の名前はなかった。

 4年連続して代表曲「女々しくて」を歌唱。同じ曲による連続出場として、夏川りみの「涙そうそう」に並ぶトップタイだったが、新記録樹立はならず。毎年のパフォーマンスも人気だった。

樽美酒さんはブログでコメント

樽美酒は「今年は紅白歌合戦ダメだったみたいですね 落選した理由は歴然! 周りのアーティストさんが話題性ぎっしりで皆さんが凄かった… そういう事だと思います!」と金爆が話題性に欠けたことを落選理由に挙げ「しっかり頑張ればきっとまたお声を掛けて下さるかもしれない だいたい4年連続出場できた事が奇跡 落選した事を悲しむのではなく、4年連続出場できた事に胸を張らせて頂きます! これで女々しくてバブルは終了です!」と今後の活躍に強い決意をにじませた。

 最後は「まずは、この世に超ウルトラスーパー名曲を生み出してくれた鬼龍院さんに

過去4回のパーフォーマンス

▼12年(第63回)=審査員をはじめ、NHKホールの3階席までびっしり観客全員が樽美酒研二のトレードマーク“白塗りのお面”をかぶる。会場全体が“白塗り”になるパフォーマンスで盛り上げた。下ネタは封印。

▼13年(第64回)=歌唱前に樽美酒研二が東京五輪を目指していると宣言。ボーカルの鬼龍院翔以外のメンバー3人が鉄棒などの準備を始め、歌唱中に樽美酒が見事な大車輪を披露したかと思いきや、大車輪をしたのは同じメークをした本物の体操選手とネタばらし。“替え玉”作戦が会場の度肝を抜いた。

▼14年(第65回)=鬼龍院翔が「まじめにやります」と宣言したが、樽美酒研二が消えたかと思うと羊の格好で再登場。舞台中央に置かれたイスに座ると「羊の毛刈り」の専門家によってバリカンで髪の毛が刈られていった。

▼15年(第66回)=樽美酒研二が「大相撲紅白場所」で豪快に審査員の「ピース」又吉直樹を投げ飛ばした。演奏中、樽美酒が服を脱がされまわし姿に。又吉が大型モニターで対戦相手に指名され、急きょ用意された土俵の上でがっぷり組み合った。

「落選を悲しむのではなく…」紅白出場を逃すも金爆・樽美酒の潔さに賞賛の声 dlvr.it/MkdV2y pic.twitter.com/oQBRf03wUk

今年の紅白、あんまり見たい面子がいないなって思ったら金爆とポルノがいないのか…

金爆もTMRもSMAPも出ないから今年の紅白パスでー

うんまあ、紅白出ないとは思ってたよ だってさ嵐かなんかのリハかなんかが金爆のせいで遅れたとか金爆のせいにされて色々あったじゃん?だから出れねえんじゃねえかなーって少し思ってたよ少しね

大切なものは失って初めて気づくんだよ!!!!()() 金爆のいない紅白を見てなんか物足りないなって思う人結構いると思うんよな(º_º)

待って...今年金爆紅白出場しない...? やだやだやだやだ金爆が出ない紅白 なんて紅白じゃないいやだ

紅白に落選した金爆は潔く、和田アキ子は女々しくて、あれ? 金爆は今年も出てほしかったな。

あのパフォーマンスが今年は見られないのは残念だなあー 【紅白】金爆、5年連続出場ならず 惜しむ声が続々「毎年のやらかしを楽しみに…」(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-… #Yahooニュース

『(紅白に)女々しくて(←金爆の事?)出ないの?』って突然聞いてくる母は、マンウィズの事を『コーラスグループ』って言うのですが、面白いから訂正しなくて良いですよね?(・∀・)

金爆、紅白で見たかった(T_T) でも、ネタ考えるのも毎回すごく大変だろうし、年末位ゆっくりしたらいいよ…。とりあえず今日のアメトークを楽しみにしてる! ニコ生は見たいけど見られないと思う…

金爆が紅白落選てそろそろだとは 思ってたけど、寂しいや〜

1 2





おもらしんごさん



  • 話題の動画をまとめよう