1. まとめトップ

【消えた?】AKB卒業メンバーの現在

国民的アイドルとなったAKB48。次々と人気メンバーが卒業していって寂しいです。その卒業したメンバーの現在について調べてみました。

更新日: 2016年11月25日

mamerandeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 40286 view
お気に入り追加

~今でも活躍!~

AKBの絶対的エース・前田敦子

ドラマや映画など女優として活躍!特に『毒島ゆり子のせきらら日記』では体当たりのベッドシーンも披露して話題に。派手な主演作品よりも地道に演技の経験を積んでいるようだ。

総監督・高橋みなみ

たかみなはバラエティ向いてるよね。

結構活躍している。バラエティやNHKの番組でよく見る。TMレボリューションの西川とお似合いでコンビのようになっている。

性格が男前・秋元才加

卒業後の方が活躍してる稀有なメンバー。

かなりの勝ち組です!主演映画も務めており、今では女優としての才能を買われている秋元才加さんです。またMCとしてのレギュラー番組も現在持っており、AKB48卒業以降も忙しい日々を送っている秋元才加さんです。

ドラマ、映画、舞台と女優としての才能が認められているようです。

~あまり見ない~

ファッションリーダー・板野友美

ネットの美容広告でよく見るから消えた気がしない。

AKB48卒業後は、ソロデビュー後初のシングル「Dear J」の売上は発売初週で約16万枚と好調だったものの、その後は鳴かず飛ばずでした。

アーティスト活動に熱心ですね!

~消えた?~

あっちゃんの永遠のライバル・大島優子

大島優子が一番、女優で成功すると思ってたのにわからないものですね。

卒業後のドラマや映画出演も多く、女優として成功したように見えたが「ヤメゴク」の視聴率が悪く、演技もひどいと酷評されその後のドラマ出演はなくなる。

MCを務めた2015年に放送された『ウーマン・オン・ザ・プラネット』が、バラエティ番組への出演が最後となってしまっている。事実上の引退とも言われています。

お騒がせ☆セクシー担当・河西智美

やっぱり職場放棄はいかんよね。

「黄金伝説」の1ヶ月1万円生活を5日でリタイアし、問題の手ぶら写真集を出し…その後どうなったんだっけ?

現在の河西智美は最近もイメチェンした写真をブログなどでアップしています。現在の河西智美さんは髪の色も変わり、まるでキャバクラ嬢ではないかと噂されています。

みんなのアネゴ・篠田麻里子

「家売るオンナ」のゲストとかすぐに殺される役とか1話だけの単発の露出ならちょいちょい見ます。頑張れ~

自身のファッションブランド「ricori」を展開していたが2014年に全店閉店し、2016年には「Pon!」に卒業しテレビの露出が激減する。

AKBから○○業界に行ったメンバー

2016年、卒業しそうなメンバー

1 2





mamerandeさん

このまとめに参加する