1. まとめトップ
  2. ガールズ

冬もとことん着回す♡Gジャン×アウターの重ね着コーディネート

Gジャンは冬も着回したいですよね♡アウターに重ねることで、オシャレさと暖かさを叶えられるんです♪

更新日: 2016年11月28日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
273 お気に入り 120076 view
お気に入り追加

冬のGジャンはレイヤードで着こなすのがマスト♡

着まわし力もあってお洒落で大好きなデニムジャケットは秋で一旦お別れ?そんなの寂しいから冬でも重ね着して着こなしちゃいましょっ。

Gジャンを人よりオシャレに着こなすテクニック。それが「コート・ブルゾンの下にGジャンを着る」。コレです。

カジュアルでベーシックアイテムのGジャンなら、どんなアウターとも合わせられちゃう!

Gジャン・デニムジャケットはシャツ感覚で使えるというのがその理由。アウターの中でもコンパクトでボリューム感が出にくいので、レイヤードにはぴったりなんです。

デニムジャケットの上からも、アウターを羽織ることで、さらにおしゃれに変身していくのです!デニムジャケットの重ね着で、今季は冬までたっぷりとデニムジャケットをヘビロテしてみませんか!?

とことん着回す!Gジャンのレイヤードコーデをチェック♪

□Gジャン×ロングガウン

流行のロングガウンはGジャンと重ねることで冬でもいけるコーディネートに!

□Gジャン×ダッフルコート

大人ガーリーとカジュアルの絶妙なミックススタイルに♡

□Gジャン×MA-1

メンズライクなアイテム同士のレイヤードだから、インナーやボトムは女の子らしいアイテムがバランス◎!

今季トレンドのMA-1ジャケットは、ノーカラータイプのジャケットのため、デニムジャケットの衿とのレイヤードが異素材の組み合わせでトレンド感を高めてくれるスタイリング。

ベロアのワイドパンツに合わせることで、さらにトレンド感たっぷりなコーディネートに。

□Gジャン×モッズコート

カジュアルでメンズライクなモッズコートとは雰囲気もピッタリで合わせやすさも抜群!

□Gジャン×トレンチコート

トレンチコートと、デニムジャケットとのファッション。カジュアルな雰囲気も上品な雰囲気もばっちりです◎

トレンチコート1枚ではまだ肌寒さを感じるなら、Gジャンをレイヤードすることをおすすめします。トレンチコートの着こなしに悩んでいる方にぜひおすすめしたいコーディネートです。

ベーシックなトレンチもGジャンに重ねることで着こなしの幅も広がりますね。

1 2





momoboさん