1. まとめトップ

LiLiCoって何者?LiLiCoの色んな顔を調べてみた

映画コメンテーター、プロレスラー、歌手…色々な顔を持つLiLiCoについて調べてみました。

更新日: 2016年12月02日

3 お気に入り 4722 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

falarfemさん

ハロウィンのスゴ技メイクが話題になったLiLiCo。そもそもLiLiCoって何者?色んな顔を持つLiLiCoについて調べてみました!

出典ameblo.jp

2016年のハロウィン、話題になったLiLiCoのスゴ技メイク。

出典ameblo.jp

デスノートのリュークのメイクにも挑戦しています

映画コメンテーター

所属事務所プランチャイムのウェブサイトのプロフィールでの肩書きは「映画コメンテーター」。王様のブランチで映画紹介や映画についてのインタビューを見たことがある人は多いのではないでしょうか。

出典ameblo.jp

王様のブランチでの映画紹介

出典ameblo.jp

日本語も英語もスウェーデン語もできるそうです。

プロレスラー

実はプロレスラーとしても活躍しているLiLiCo。

出典ameblo.jp

デビュー戦ではアジャ・コングらと対決

歌手

元々歌手志望だったとのこと。最近では、夏木マリ、華原朋美、シシド・カフカ、土屋アンナ、LiLiCoというメンバーでand ROSEsとして「紅のプロローグ」という曲をだしています。

テレビでも歌声を披露しています

北欧雑貨のウェブショップ

出身がスウェーデンということで北欧雑貨のウェブショップもやっているようです。

自ら商品作りもしているそう

ボディービルダー

「炎の体育会系TV」の企画ではボディビルに挑戦。

フィットネスビキニ全国大会に出場したLiLiCo選手!独特のオーラで予想をかなり越えてきた(汗)ポージングも普通に選手だし、続けたら日本を代表する選手になるかも

ラジオパーソナリティー

j-waveではラジオパーソナリティーもやっています。

メイクアップアーティスト?

1 2