1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

eiga_daisukiさん

☑ 『完全なる飼育』シリーズ

「完全なる飼育」シリーズは、1999年に制作された第一弾を皮切りに、2013年の「TAP 完全なる飼育」まで、計8作が公開されている。シリーズのどの作品を見ても、女優が放つインパクトは抜群。

☑ 原作は実在の事件

原作・松田美智子著の小説『女子高生誘拐飼育事件』は、1965年に起きた実在の事件をテーマにして描かれている。監禁された女子高生と、彼女を誘拐した犯人の間に奇妙な絆が生まれ、それが愛へと深まっていく…というのが、ストーリーの主軸となる。

☑ 第1作『完全なる飼育』

小島聖

岩園の部屋に連れられた彼女は、その日から監禁生活を強いられる。自分を好きだと言う岩園を拒み、激しく抵抗するクニコ。だが彼の優しさに触れ、岩園との肉欲的な日々に溺れていった彼女は、ついに飼育される事を受け入れる・・・。

☑ 第2作『完全なる飼育 愛の40日』

深海理絵

心理カウンセラーの赤井(竹中)はある日、若い女性から援助交際を申し込まれる。彼女の名は津村晴香(深海)。今年の春、女子大を卒業したフリーターで毎日UFOを探していると言う。彼女に何かを感じた赤井は晴香を診療所に連れて行き、催眠療法を試みると晴香は高校2年の秋に起きた凄まじい出来事を語り出したのだった……。

☑ 第3作『完全なる飼育 香港情夜』

伊藤かな

修学旅行で香港を訪れたのは、心に深い孤独を抱える女子高生愛(伊藤かな)。深夜の繁華街を徘徊する彼女は、タクシー運転手ユン・ボウ(トニー・ホー)に連れ去られてしまうのである。ここから、彼女の「飼育」がスタートしていく―。

☑ 第4作『完全なる飼育 秘密の地下室』

しらたひさこ

雨の降る公園。女子高生の梨里は、金の工面が出来なかったことで恋人に殴られていた。そのまま捨てられ、ボロボロになった彼女はゴミ捨て場に倒れ込む。やがて、物陰から男が現われ、傷だらけの梨里を担ぎ上げてその場を去っていく。

☑ 第5作『完全なる飼育 女理髪師の恋』

荻野目慶子

自堕落な夫と2人で暮らす理髪店主ハルミ。そんな彼女に想いを寄せる青年ケンジは、ハルミを拉致・監禁する。最初は怯えるハルミだったが、ケンジの献身的な愛に少しずつ心を動かされていき……。

☑ 第6作『完全なる飼育 赤い殺意』

1 2