1. まとめトップ

目元に針!?お家で簡単!ヒアルロン酸注射✨

「ホンマでっか!?TV」で最新医療として紹介されていた、ヒアルロン酸のマイクロニードル(マイクロパッチ)。お肌に直接ヒアルロン酸を送り込みます☺

更新日: 2016年11月25日

goethe605さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 7469 view
お気に入り追加

もともとは医療用だった!

小さな突起付きのパッチを貼って薬剤を注入するというマイクロニードル技術は、もともと医療分野で開発が進められていました。

子どもにとって注射は、たとえ病気を治したり予防するとはいえ、苦痛なものです。マイクロニードル技術ならば背中などにパッチを貼るだけで、痛みをほとんど感じずにワクチンを体内に注入することができます。

ニードル=針!?

新技術でヒアルロン酸を超微細な針状に結晶化し、角質層の奥で溶けてじっくり浸透。

なかなか奥まで届かないヒアルロン酸を直接入れちゃう!

使い方は?

難しい作業はありません!

4~5時間かけてコラーゲンを配合したヒアルロン酸の針が溶けて、角質層の奥深くに浸透していきます。

目の下だけでなく、ほうれい線にも使えるらしい…!

実は国際化粧品技術者会連盟で受賞もしている…!

使ったヒトの反応は…!?

早速、実験 片方だけ貼って睡眠〜朝起きたら、くすみ一掃ハリたっぷりこんなに違う〜っ!びっくり!思わずセルフィしちゃったけど写真だとわかりにくいかな? #コスメディ製薬 #クオニス #ダーマフィラーinstagram.com/p/waKMSTJmcA/

乾燥してシワが増える冬… 試す価値ありかも…!?

1





好きなこと・興味があること・知りたいことをまとめていきます☺
タイトルの前に「 :) 」が付いているものは自分用のまとめです。