1. まとめトップ

馬場ふみか/泉里香/逢沢りな...次期大注目の「モグラ」美女たち。美しすぎる水着姿

馬場ふみか/泉里香/池上紗理依/松本愛/内田理央/逢沢りな。彼女たちは、モデルとグラビアを平行して活躍しているため「モグラ」と言われ新たな潮流の牽引役として大注目です。女性誌・男性誌に引っ張りだこの、今後も目が離せない彼女たちの完璧ボディの水着姿の画像をまとめてみました♡

更新日: 2019年10月05日

9 お気に入り 28810 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

馬場ふみかさん

馬場はモデル活動と並行して、同誌や『週刊ヤングジャンプ』などのグラビアにも登場する「モグラ」という新たな潮流の牽引役として活躍中。

写真集「色っぽょ」を発売。

写真集は、長い髪で胸を隠した大胆な“髪ブラ”カットが掲載されることも話題になっており、グラビアではセクシーなビキニ姿で大胆に胸の谷間を披露している。

泉里香さん

泉は女性ファッション誌『Ray』の専属モデルを務め、現在は『美人百花』などで活躍。8月に放送されたバラエティー番組に出演した際、ボディラインが際立つニットを着用していたため大きなバストが強調され、ネット上が一瞬で騒然となる“祭り”状態になり、男性ファンも一気に急増した。

モデルでグラビアアイドル池上紗理依のさん

女性ファッション誌『LARME』レギュラーモデルの池上は、バスト80・ウエスト58・ヒップ82センチの完璧なスタイルを武器にグラビアモデルとしても活動。早くも「かわいすぎる!」「完璧なルックス!プロポーションも無駄がない!」と絶賛の声を集める

松本愛さん

最近のグラビア界で話題の「グラビアにも登場するモデル=モグラ」のトップランナーとして、シーンを盛り上げている松本。TBS系『王様のブランチ』のレポーターや女優など活躍の幅を広げているが、今回のグラビアでは「モグラ」として大胆な露出にも挑戦している。

内田理央さん

女優やモデルとして活躍する“だーりお”こと内田理央の写真集が2016年11月28日(月)に2冊同時発売される。同作の発売記念イベントは予約殺到となり、急遽参加枠を増加して受付を開始するほどの人気ぶり。さらに写真集の特設サイトは“お尻”を全面に押し出したものとなっており、「尻! 尻! 尻! って感じで最高だ!」と話題沸騰中だ。

内田理央写真集 だーりおのいっしゅうかん。 を発売

逢沢りなさん

1 2