1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

2016年に挙式♡芸能人たちのウェディングドレス姿が美し過ぎる

キンタローさんに元モー娘の新垣里沙さん、他にも2016年に結婚披露宴で「ウエディングドレス」を披露した芸能人たち。

更新日: 2016年11月29日

42 お気に入り 202595 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■満面の笑み!都内で結婚披露宴のキンタロー。さん

お笑いタレントのキンタロー。(35)が25日、都内で、結婚披露宴を行った

「今日は世界で一番、私がきれいなんじゃないかと思います。皆には石原さとみさんに見えていると思う」と幸せオーラを振りまいた。

キンタローは昨年12月、テレビ制作会社勤務の一般男性と結婚。先月、新婚旅行も兼ね、オーストラリア・ケアンズでも式を挙げた。

来秋に行われる社交ダンスの世界選手権に日本代表として出場予定。「現地でベイビーを仕込みたい」と、念願の子づくりはそれ以降になりそうだ。

お友達のキンタローちゃん結婚式おめで納豆ネバよぉ。 すえなが〜くお幸せにネバよぉ。 pic.twitter.com/FHPce1sLWG

・新垣里沙さんも結婚披露宴でウエディングドレス姿を披露した

7月11日に俳優の小谷嘉一と入籍したモーニング娘。OGで女優の新垣里沙が今月24日、自身のInstagramを更新。23日に結婚パーティーを行ったことを報告している。

ウェディングドレスに身を包み、新郎と見つめ合いながら笑顔でケーキ入刀を行う1枚を公開し、「みなさんのおかげで最高に幸せな1日になりました」と感謝のメッセージ。

「白のドレスにピンクのドレス、どちらも素敵」、「2人の幸せそうな姿を見て、ほっこりする」といった祝福の声が多く挙がっている。

本当可愛くて幸せいっぱいのパーティーでした❤️ 参加できたことが嬉しい❤️ 末長くお幸せに…❤️ pic.twitter.com/oEzKtj7cYe

■実は11月が結婚式が多い季節と知ってました?

入籍と結婚式は必ずしも同じタイミングではありませんが、1年のなかで結婚式を挙げるカップルが最も多いのはこの10月から11月なんです。

11月22日はいい夫婦の日。この日が結婚記念日、という夫婦も多いのではないでしょうか。

一生に一度の結婚式。女性にとっては人生で最大のイベントなのではないでしょうか。

▼2016年は他にも美女たちが挙式でウエディングドレスを披露してます

■多くのファンが祝福した北川景子さん

音楽・芸能関係者およそ500人以上が出席し、安倍晋三首相もビデオメッセージを寄せるなど、2人を幸せで包みこんだ。

DAIGO..「衣装も何パターンも奥さん本当によく頑張った!」と語り、白のウエディングドレス姿と、紺色のカラードレスを着た北川との初のツーショット写真を公開している。

「24時間テレビ38 愛は地球を救う」のチャリティーマラソン100キロを完走した直後にプロポーズ。今年1月11日に婚姻届を提出し、同日結婚会見を開いた。

■トーレドマークのめがねでウエディングドレスの時東ぁみさん

11月11日、歌手でタレントの時東ぁみがInstagramにて結婚披露宴とウェディングパーティを行ったことを写真付きで報告した

そんな彼女は写真にて純白のウエディングドレス姿で満面の笑みを浮かべながらピースサインを決めている。

1 2