1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの噂は関係ない?EXILEがオファー前に紅白を「辞退」してた

大みそかに放送される「第67回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が先日、発表されました。が、そこには、9年連続、合計11回出場していたEXILEの名前はなし…。あの噂との関連も気になるところですが、EXILE側はNHKからオファーが来る前に紅白出場の辞退をしていたようなのでまとめてみました。

更新日: 2016年11月27日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
23 お気に入り 208692 view
お気に入り追加

▼「第67回NHK紅白歌合戦」の出場歌手を発表したNHK。

大みそかに放送される「第67回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が先日、発表されました。

出場歌手は紅白合わせて46組。
初出場は紅組5組、白組5組の合わせて10組。

今年は「夢を歌おう」をテーマに放送され、紅組は有村架純、白組は相葉雅紀(嵐)が司会を務める。総合司会は同局の武田真一アナ

▼昨年まで9年連続で出場していたEXILEがまさかの落選。

▼9年連続、これまで計11回出場していたのに…。

これまで計11回出場。
EXILEは、現在も人気を誇るグループ。

初出場は03年で、翌04年も出場。05年、06年は出場を逃したが、07年から昨年まで9年連続で出場しており、計11回出場している。

▼これにはホントに泣きそうになる。。。

▼落選には「あの疑惑も関係してるんじゃないの?」という声も。

それは、三代目JSBの「日本レコード大賞」不正受賞問題。やはり、この件が影響しているの??

▼が、疑惑の中心にいる三代目JSBは紅白出場が決定している。

若者から圧倒的な支持を得ており、今やEXILE TRIBEでも中心的な存在となっている三代目 J Soul Brothers。

▼なぜEXILEは出ない?これは事前に「出場辞退」をしてたから。

NHKから「紅白」のオファーが来る前に、
出場辞退を申し出ていたというEXILE。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう