1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

確かあの2人も…!きゃりーが番組で着用した指輪にネットがざわついてる

日本の女性ファッションモデルであり、歌手でもある、きゃりーぱみゅぱみゅさん。先日、出演したテレビ番組でつけた指輪に「あれって確かあの2人も…」と色々話題になっているようなのでまとめてみました。

更新日: 2016年11月27日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
38 お気に入り 568298 view
お気に入り追加

▼海外でも日本でも人気が高い歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

日本の女性ファッションモデルであり、
歌手でもある、きゃりーぱみゅぱみゅさん。

ジャパン・カルチャーを象徴するアイコンとして、日本のみならず海外からも高い注目を集めているきゃりーぱみゅぱみゅ

▼最近、テレビ番組できゃりーがつけた指輪が話題になった。

11月19日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に、きゃりーさんが出演。

▼その指輪は、多くの女性が好きなヴィヴィアン・ウエストウッド。

きゃりーさんが着用していたのは、
ヴィヴィアン・ウエストウッドの指輪。

▼ヴィヴィアンの指輪と言えば…。

深瀬くんがインスタにのせてた指輪と益若つばさちゃんの指輪おそろい◎ pic.twitter.com/ISmFvgfqvS

▼そう、Fukaseさんと益若さんの熱愛がきっかけとなったアイテム。

「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseさんとモデルの益若つばささんの熱愛発覚のきっかけとなったアイテムでもあるヴィヴィアンの指輪。

現在若益つばさと交際中の『SEKAI NO OWARI』のボーカル・Fukaseが、熱愛の発覚した15年末に、おそろいのヴィヴィアンの指輪をつけている写真をインスタグラムにアップ

▼Fukaseさんときゃりーさんは、3年間交際、2015年夏に破局。

2人は2012年頃から交際をスタートし、SNSなどでプライベート写真を公開、互いに交際を認めてましたが、昨年夏頃に破局が報じられました。

▼きゃりーさんには、その後、恋の噂はなく…。

恋愛に懲りているわけではなく、
30歳までには結婚したいと語るきゃりーさん。

「私は恋愛禁止の事務所ではないので、普通にやってました」と当時を回顧。「めちゃくちゃ普通に生活してましたね。でもそれが良くも悪くも、SNSに写真を撮られて上げられちゃったりとか…」とも語り、当初は交際を公にするつもりはなかったことを明かした。

恋愛には「懲りてない」と語り、新しい恋の可能性も示唆した。

1 2