1. まとめトップ

アイドルと言えば、かわいいが命!

道重さゆみといえば「かわいい」♡
アイドルらしい可愛さの王道!

嗣永桃子ことももちも自分かわいいキャラでいろいろなメディアに登場しています。

かわいい外見の下には、男性顔負けの腹筋をもったアイドルも!

ハロプロの美腹筋といえば、矢島舞美!

パフォーマンス中は特にばきばきの腹筋がはっきりと見えます!

すばらしい腹筋をテレビで披露したことも!

そんな矢島が認める美腹筋のハロプロメンバーはこちら♡

細い体で目にはみえませんが・・

ダンスが得意な石田は安定感ばっちり!

出典i0.wp.com

筋の通ったきれいな腹筋をしています♡

アスリート系の生田はさすがの腹筋です。
他の部位も筋肉がすごい!

ステージ上でこんなアクロバットも披露しています!

その他のメンバーも、みごとな腹筋の持ち主♡

スタイルの良さが際立つ牧野もやっぱり腹筋成長中!

数年前の写真ですが・・・こんなに若くてすでに割れてる!

パフォーマンス重視のハロプロは体力と筋力が必須!?

ライブ前の楽屋の映像。メンバーの田村芽実と室田瑞希が筋トレをしているというただそれだけの動画だが、単純にそのアスリートっぷりが尋常ではない。このトレーニングを1分間続けることが出来る肉体があってこそのアンジュルムのパフォーマンスなのだと、驚きとともに納得してしまう。

「(「出すぎた杭は打たれない」は)ダンスレッスンやる時にとにかく激しくて、終わった後に「もう無理だぁ」って思って倒れちゃったんですよ。これ本当に歌えるのかな、って心配だったんですけど、なんとか歌えているので、体力ついたな、自分って思います。

アンジュルムの筋トレエピソード

約2時間のコンサートを1日2回公演、多いときは3回公演をやるという体力やばめなスケジュールとか、キラキラしたイメージのあるアイドルのお仕事は結局は肉体労働なのです。

かなり本格的な歌やダンスを披露するハロプロで生き残るには体力と筋力が必須!

大変なステージも笑顔で乗り切るにはやっぱり体力!

1





sayusa14さん

興味あること、好きなことを中心にまとめているので、ジャンルはいろいろです。
すこしでも役に立つ情報を共有できればと思ってます。



  • 話題の動画をまとめよう