1. まとめトップ
  2. ガールズ

ハードさも控えめに♡ライダース×アウターの重ね着コーディネート

人気のライダースはアウターとのレイヤードで冬も着こなせるんです♡

更新日: 2016年11月30日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
165 お気に入り 43566 view
お気に入り追加

今季も大人気のライダースジャケット♡

アウターとして冬に着るにはちょっと寒いライダースも、他のアウターとレイヤードすることでオシャレさも暖かさも叶う着こなしに♡

注目を集めるトレンドスタイルがアウターのレイヤードスタイルです。これなら真冬にもライダースを活用できますよね。

アウターと重ねて着るのがとってもおすすめ。こなれ感のあるレイヤードスタイルが楽しめます。

レザーの素材感がコーデにアクセントをプラスしてくれてオシャレ度アップな着こなしに♪

薄手のものが多いライダースは、アウターレイヤードでは最もイージーなアイテム。トップス感覚でロングアウターの間に挟んであげましょう。

ライダース×アウターがオシャレな冬コーデをチェック♪

□ライダース×ロングガウン

ハリのあるライダースを挟むことでスタイリングにメリハリが生まれておしゃれ。

ライダースとガウンのカラーを揃える事でさらに合わせやすくなりますね。

□ライダース×チェスターコート

シンプルなロングコートと合わせても、チラッと見えるレザー部分がコーデ全体の程よいアクセントに。

□ライダース×MA-1

メンズライクなアイテム同士だから、ボトムスは色っぽく女性らしく決めるのがマスト!

□ライダース×トレンチコート

ライダースの上に肩掛けするだけで今年っぽく早変わり。こなれ感が出てかっこよくなります。

□ライダース×ミリタリージャケット

ハードなライダースにミリタリージャケットでとことんクールなレイヤードスタイル。
ボトムスは女性らしくレーススカートが◎

□ライダース×ファーベスト

ライダースジャケットにアウターでトレンドのファー素材をレイヤード。レザー×ファーの秋冬な異素材ミックス!

カラーを揃える事でファーとレザーも合わせやすくなりますね。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう